mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

矢場とん でみそかつ〜♪

ドンちゃんが食べに来たという名古屋の 矢場とん さんに行ってきました。
名古屋は、はじめてなんですよねー!!
なので、みそかつもはじめて…^^
ドンちゃんが好きなみそかつ♪ どんなお味か!? 楽しみでーす058.gif
e0194987_11372727.jpg




矢場とんの本店にお邪魔しました。
ビルに豚さんの絵が書かれているので、すぐにわかります^^
人気店のようで、並んでいる方がいらっしゃいました。
e0194987_1136125.jpg

私たちは予約していたので、個室に案内されました♪
まずは、ドンちゃんが座った場所の確認やら、お店で撮った写真を見せていただいたりして、プチ興奮037.gif
e0194987_11435683.jpg

トンカツ、ホントに好きなんですねー。 2回も来てるのね^^
e0194987_11441368.jpg

落ち着いたら(笑)お料理をいただきます♪
まずは、前菜3種類。
豚ちゃんが刻印されています^^
e0194987_11361826.jpg

どて煮。
これ、なかなか美味しかったです。
e0194987_11362914.jpg

ヒレとロース♪
どっちも美味しい058.gif
e0194987_11364162.jpg

サラダ。
やっぱりお肉を食べる時は、野菜も取らないとね006.gif
e0194987_11364913.jpg

そして、ジュージュー音をたてて登場したのが、こちらの鉄板のみそカツ!!
もうすごーーく熱そう…。
でも、美味しそうですぅ053.gif
甘辛な感じというか…とにかくご飯がすすむ感じでした。
e0194987_11365918.jpg

ドンちゃんの映画を見て、矢場とんでドンちゃんが食べた味噌カツ食べて、みんなで飲んで…068.gif
新幹線に乗る頃には、すっかり暗くなってしまいましたが、はじめての名古屋。
ドンちゃんの思い出とともに、楽しい一日でした^^
e0194987_11373821.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2011-01-30 11:34 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30