人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

はじめての釜山・お久しぶりのソウル〜♪

ソウル旅行を計画しても、いろんな事情でなかなか実現できなかった今年…。
やっとソウルに行くことができました〜(笑)
そして、念願だった釜山にも今回行ってきました!!
釜山の街には、いろんな国の方が観光に来ていて、インターナショナルな感じで少々びっくりしました!
はじめて見る海雲台の海はとってもキレイで、夕焼け〜夜景まで見ることができて、大感激070.gif
はじめての釜山・お久しぶりのソウル〜♪_e0194987_9311889.jpg

そして、お久しぶりのソウルはちょうど紅葉が見頃の時期だったので、街が黄色に色付いていてとってもキレイでした。
1年振りのソウルでしたが、やっぱり明洞に来るとちょっと興奮してしまいます…037.gif
釜山では、ゆったりとした時間と食を楽しんだ大人の旅だったのに…、ソウルでは皆が買い物熱にスイッチが入って…帰りの荷物が重くて大変でした(笑)
はじめての釜山・お久しぶりのソウル〜♪_e0194987_931362.jpg

いつものように美味しい食べ物に巡り会えて、今回もいい旅でした058.gif
今回の旅は、妹とyorubabaちゃん♪
一緒に韓国語を勉強した間柄ですが、yorubabaちゃんだけは継続して今も勉強していて、私は脱落組…(汗)
久しぶりのハングルでしたが、多少聞きとれても言葉はなかなか口から出て来なくて、継続勉強って大事だわぁ〜と思ったのでした008.gif

今回の旅行に伴い、いろんな方から情報をいただき、ホントにありがとうございました040.gif
そして、いろんな方のBlogも参考にさせていただきました。
みなさんのお陰で、とっても充実した旅行になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました040.gif

写真の整理ができたら少しずつupしていきますので、また遊びに来てください^^
by vvyumavv | 2013-11-07 11:42 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31