mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SUPER JUNIOR WORLD TOUR "SUPER SHOW5" in Osaka@京セラドーム

ヒチョルが戻ってきて初めて参加する SS5 が大阪 京セラドームであったので、行くしかないよね 006.gif ってことで、みんなで大阪まで遠征してきましたー071.gif
今回の SS5 も大興奮、大感激でした016.gif
4時間のステージはホントに素晴らしかったし、このブルーの光の海の中に居ることができて、とっても幸せな2日間でした〜053.gif053.gif
e0194987_11350100.png




今回も倍率が高そうで、チケットが確保できるか心配だったのですが、最終日がダブって確保できたものの、初日分が確保できず…。
どうしようかと思っていたら、にゃあママさんからご連絡をいただき、何とかチケットが確保でき、2日間参戦することができました!
にゃあママさん、ホントにありがとうございました040.gif
e0194987_114367.jpg

今回のペンライトは、ピストルバージョン♬
ちょっと光が弱かったみたいで、途中で色あせてきてしまいました002.gif
ペンライトは、最後までキレイに光って欲しいです…(切望)
e0194987_22364118.jpg

ヒチョルが登場して、みんなと一緒に踊ってる姿を見るだけで、もう最初から大興奮してしまいました012.gif
まだステージに慣れてないような感じが可愛かったし、「こういう場所で話せる日本語がわからないので、次回までに覚えてこないと…」と言っていましたが、それでも歌の合間に日本語で叫んでくれていたのが、ちょっと嬉しかった016.gif
e0194987_1143818.jpg

そして、予想していなかったんですが、ソロ曲があったんです!!
뭘봐 (Close Ur Mouth)を歌ってくれたんですよー070.gif
まさかソロがあるとは思ってなかったので、めっちゃ嬉しかったです053.gif
イントロが始まった時に、あれっ?これはもしや…と興奮しちゃいました012.gif
ヨジャ顔負けの美しさは健在でした^^
e0194987_2238726.png

でも、別な意味でヨジャ顔負けだったのが、ソンミン!!
ソンミンが「激オコぷんぷん丸!」って言うたびに、会場が悶絶する感じで(笑)こんな可愛い女子はいないんじゃないかしら〜037.gif

ヒチョルは相変わらずの口パクだったり、髪型チェックを怠らなかったりしていて、あーヒチョルだわ〜♡と変なところで感慨深いものを感じてしまいました^^
でもよく考えたら、右手の怪我がまだ完治してないんですよねー002.gif
そうそう、みんなが着ていたこのTシャツ ↓ 欲しいな〜♪ 何処かで売ってないのかしら???
e0194987_2381391.jpg

もう一つ感激だったのは、ヘンリー(&ギュ)が TRAP を歌ってくれましたー。
「はじめて日本でステージに立った時に温かく歓迎してくれたことを忘れません。」とヘンリーが挨拶で語った時、いろんなことを思い出して、思わずうるっとしてしまいました007.gif

それと今回いろいろとパプニングがあったのですが…、
1日目のバラードでソンミンが珍しく歌詞を間違えて…005.gif そしたら、それに気を取られたウニョクまで自分のパートを歌い忘れて…005.gif、その後みんな半笑い状態で歌ってて…。
こんなことってあるんだなーと思っていたら、今度は2日目に…、
アンコールで12月に発売される新曲の Blue world を歌ったのですが、ダンスの見せ場でソンミンが飛ぶところがあるのですが、高く飛びすぎて着地を失敗するという…。
思いっきり尻もちついちゃって…(T T) 今回ソンミンぼろぼろでしたー。
他の場面では、EXO のタオくんが飛ぶようなジャンプを何回が飛んだりしてて、おっカッコいいーって感じだったのに、一番の見せ場で転んじゃうなんて…(涙)

あと、しれっとした顔でやり過ごしていたので、あまり目立ちませんでしたが…、
ギュが確か…イェソンのパートを歌わなきゃならないところ、忘れてたみたいで歌詞を飛ばしていました。
その時、横に居たヒチョルのおやっ?って顔でギュをガン見していたのがおかしかった037.gif

「東京ドームではウェーブが定番ですが、京セラドームでは一斉にペンラを点灯させてみましょう」とヒョクの提案で、会場の全ての照明を落として、合図とともに一斉にペンラをつけたのですが、ホントに綺麗で!!!
思わずうわぁ〜と声が出ちゃう程でした072.gif
e0194987_1142131.png

ヒョクが「イトゥクやイェソンのうちわを持って応援してくれている人がいるのを見ると感動する…どんな思いでそれを持って家から来たのかと思うと…」と言葉つまらせていました。
メンバーが全員揃ってステージに立てるのはあと数年先になると思うと、ちょっと切ない気持ちになっちゃうよねー。 戻ってくる人もいるけど、これから行く人もいる訳で…。
そして、多分日本ではこのステージが最後になるであろうシンドン!!
Rockstar で見せてくれたダンス! そして、会場を愛おしそうに何度も見ていたこと…とても印象深かった…。

挨拶の時もいつも先に頭をあげて、メンバーに無理矢理押さえつけられる…の図は、毎回のご愛嬌^^
楽しい2日間をホントにありがとう〜053.gif053.gif
e0194987_23102019.jpg

来年の春にウネの全国ツアーが発表になりました♬
アルバムも発表されるようで、来年のお楽しみができました006.gif
どの会場に行こうかしら〜037.gif
e0194987_1144982.png

[PR]
by vvyumavv | 2013-11-19 10:19 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31