mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

焼肉 鉢山で美味しい焼き肉〜♪

久しぶりに家族3人での食事会058.gif
普段まともな食生活を送っていないのか?息子は肉が食べたい!!ってことで、今回は…、今回も!?焼肉となりました。
どうせ焼肉食べるなら〜鉢山がいい!という私のリクエストで、鉢山に食べに行ってきました〜071.gif
みんな忙しいみたいで、予約時間が20時!!
その時間まで何も食べないで過ごすのに苦労しましたが、美味しいお肉を食べるために我慢しましたー(笑)
e0194987_205493.jpg




前回伺った時は、もう少し早い時間だったので、20時から焼肉って…と思っていたら、こういう時間からの方が混むのか?結構お客さまがいらして、満席だったようです。
家に居ると、20時って食事の後片付けも終わって、のんびりタイム〜って感じだから…^^;
e0194987_20542518.jpg

主人から少し遅れると連絡があったので、とりあえず 068.gif を飲んで待つことに…。
息子も20歳になったので飲めるのですが、この日はがっつり食べるモードだったようで、ソフトドリンクを頼んでおりました037.gif
e0194987_20544136.jpg

大好きなナムルの盛り合わせ〜070.gif
ここのナムルの盛り合わせ、大好きです053.gif
その時によって、いろんなナムルが食べられるのが、また楽しい^^
e0194987_20545250.jpg

キムチの盛り合わせ〜♬
前回は全部食べられたんだけど、今回はちょっとダメ…ってものもありました。。。
e0194987_2055494.jpg

最初にハラミとかロースを頼んだと思うんだけど、写真なしです。
よっぽど私、お腹すいてたんだわ〜^^;

そして、この分厚さに感動したタン塩!!
e0194987_20551722.jpg

焦がさないように、よーーく焼いていただきます。
柔らかくて、ホントに美味しい!!! あ〜幸せ043.gif
e0194987_20552851.jpg

068.gif はお腹がいっぱいになるので、2杯目からは梅酒をロックでいただきました^^
e0194987_2055383.jpg

お肉を追加して、どんどんいただきまーす♪
e0194987_20554769.jpg

前回サーロインがとろけるようなお味だったのを思い出して、サーロインを注文!!
e0194987_20555895.jpg

ホントにとろける美味しさで、お互いに遠慮しつつ、取り合いながらいただきました(笑)
こちらのタレをかけていただくと、これまた美味しいんです^^
e0194987_205691.jpg

お野菜で巻いて食べるのよー。肉ばっかり食べないでっ!!と注意しながら…。
e0194987_20561916.jpg

最後は、サムギョルサルもいただきました。
e0194987_20563183.jpg

このあと、コムタン(小)をいただいて、〆ました。
ちょっと息子につられて食べ過ぎました…(息子に食べさせるはずが自分も夢中で食べてしまった…汗)

息子も20歳になり、来年は成人式を迎えることになる訳だけど、こんなんでホントに大丈夫だろうか??といろいろ心配になる。
今までの子育ての成果というか、結果が返ってくる感じがして、何だか落着かない気にもなる…。
ちゃんとした社会人になれるのだろうか…。
誰かが何かを審査する訳じゃないけれど、試験の結果を待つ生徒のような気分になる自分が不思議…。
何回か経験した入試の時よりも何だか不安になる今日この頃なんだよねー^^;
[PR]
by vvyumavv | 2013-12-05 22:39 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31