人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^

ビーチをお散歩しながら、先生お勧めの BEANS BINS を目指しま〜す♪
ビーチの前には沢山のカフェがあって、何処に入ってもよかったのですが、一応先生がお勧めしてくれたので、当初の目的通り BEANS BINS を目指すことに…037.gif
歩いても歩いてもなかなか見つからなかったので、途中で先生を疑ったりしつつ… 037.gif
無事発見できてよかったです(笑)
秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^_e0194987_214980.jpg




こんな風に遮るものもなく、ビーチが見渡せるカフェもあったり、のんびりできそうなところが沢山ありました^^
秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^_e0194987_2143718.jpg

目指していた BEANS BINS は、1F がパーキングになっていて、カフェは 2F にありました。
この 2F の真ん中の席でまったりさせていただきました037.gif
秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^_e0194987_2145253.jpg

こちらのテラス席はビーチを眺めるには絶好のテラス席となっているので、日焼けを気にせずこちらに座りました^^
秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^_e0194987_215745.jpg

ジョギングをしている方もいたり…
秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^_e0194987_21520100.jpg

サイクリングしている方もいたり…
秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^_e0194987_215362.jpg

こんな景色を眺めながら、ボォーとできるなんてっ!!!
家の近くにあったら、毎日通うわー045.gif
秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^_e0194987_2155942.jpg

ひと通り写真を撮り終わったら、注文していたワッフルが出来上がってきました〜070.gif
秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^_e0194987_2161355.jpg

フルーツたっぷりのワッフル美味しそう〜♡
秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^_e0194987_2162578.jpg

BEANS BINS のワッフルは美味しいので、大好き053.gif053.gif
秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^_e0194987_2163480.jpg

11月だったからかな?カレンダーをいただきました。
すごく暖かかったので、カレンダーをもらうような季節に思えなくて…^^;
秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^_e0194987_2164871.jpg

ワッフルをみんなでつまんでいるうちに、霞みが取れてすっきりした晴天に!!
あまりに居心地がいいので、いつまででも此処に居そうな気配でしたが、このあとソウルに向かうので、そろそろ帰ることに…。
秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^_e0194987_217093.jpg

こちらのビーチ、のんびりしていて、とっても気に入ってしまいました!!
人がいなくなる春とか秋にまた来たいな〜^^
最後にビルのおじさんにお別れをして、ホテルに戻りま〜す。
秋の釜山・ソウル女子旅No.13 フルーツワッフルを食べて広安里(광안리)ビーチを満喫^^_e0194987_2171469.jpg

このあとは、はじめての KTX でソウルに向かいます!!
by vvyumavv | 2013-12-11 20:10 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31