mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

新大久保 ハンヤン で忘年会Lunch♪

12月に入ると何だか慌ただしいですよねー045.gif
あっという間に今年もあと少し!!
まだやらなければならないことが山積みですが、いろいろお誘いが多いのも12月!!
そんな訳で、お久しぶりのメンバー(FちゃんとIちゃん)で新大久保で忘年会 Lunch を楽しんできました^^
ちょっと寒い日だったので、暖かいものが食べたいから、参鶏湯とかがいいな〜♪ってことで、ハンヤンさんに行ってきました〜071.gif
e0194987_19555293.jpg




注文するといつものように、ささっとおかずが運ばれてきます^^
e0194987_19561088.jpg

Fちゃんは参鶏湯、Iちゃんはスンドゥブ、私はデジクッパにしました!
デジクッパに入れるアミがやってきました^^
e0194987_19562356.jpg

釜山で食べたものとはスープのお味が若干違うような気がします。
お肉は釜山で食べた方が多かったけど、私はハンヤンさんのデジクッパの方が好きかな…058.gif
e0194987_1956364.jpg

柔らかそうなお肉がちゃんと入っています^^
e0194987_19565067.jpg

ニラもあるので、
e0194987_1957174.jpg

ニラとアミを入れていただきました♪
やっぱり美味しい〜070.gif スープまで完食してしまいました037.gif
デジクッパが食べたい時は、またここに食べに来よう〜^^
e0194987_19571389.jpg

お店を出て、少しブラブラしたけど、そんなに欲しいものもないので、お茶をすることにしました。
久しぶりにコーヒープリンスに行ってみました(*^^*)
メニューを見ていたら、甘いものが欲しくなりチーズケーキを頼んだら、こんな可愛いクリスマスイラストを書いてくれました058.gif
e0194987_19572868.jpg

それぞれ違うイラストで、みんな可愛い^^
e0194987_19573965.jpg

一時期に比べて空いているので、ゆっくりまったり過ごさせていただきました^^;
e0194987_1957504.jpg

Fちゃんからご主人と行った沖縄のお土産をいただきました!
e0194987_19575964.jpg

こんないろんな種類のちんすこうがあるんですね〜。ころんとしていて可愛いです^^
e0194987_1958737.jpg

それともう一つ、ご主人と一緒に行った台湾のお土産もいただきました!
ご主人との珍道中話が面白かったわ〜041.gif
e0194987_19581624.jpg

出会った頃は、韓国語の勉強のことやドラマ、K-POPの話で盛り上がってたけど、最近は気が付くとアンチエイジング系の話になっていて…(笑)
話を軌道修正しても、またそっちの話になっていたりして…(苦笑)

みんな韓国語の勉強を中断してしまいましたが、Iちゃんはまた復活したみたいで、頑張ってるんですよねー。
私はどうしようかしら???
今、勉強熱が猛烈に下がっているので、お勉強はしばらくお休みです…014.gif(笑)
[PR]
by vvyumavv | 2013-12-17 09:06 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31