mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SHINee WORLD 2013 - Boys Meet U - @代々木競技場 第一体育館

今年最後の LIVE は、SHINee でした♬
25日のクリスマスの日に、SHINee WORLD 2013 の最終ステージを楽しんできました^^
追加公演がクリスマスイブとクリスマスに開催!! ってわかった時は、やっぱり家族を優先しないとな〜と思って諦めたのですが、行ってくればいいじゃない! という主人の一声で行く気モードになり 037.gif yorubabaちゃんからチケットを譲ってもらえたので、行ってきました!
yorubabaちゃん、どうもありがとう〜♪
e0194987_1237194.jpg




原宿の駅に着いたら、代々木体育館のあたりがキラキラしてて…。
入り口の大きな木が電飾で飾られていました。
e0194987_12372865.jpg

前回行ってから随分経った気がしていたのですが、半年前だったんですねー。
このペンラが懐かしい感じがします037.gif
e0194987_12433796.jpg

今回は、Everybody はもちろん、321も歌ってくれました〜^^
この日のテミンのヘアスタイルがちょっと好みじゃなかったんですよねー(おばさんぽかった…><)
でも、ダンスはキレキレで相変わらず素敵でした053.gif
今回一番可愛かったのは、オニュ♡
途中息切れしている風ではありましたが(笑)必殺の笑顔にキュンキュン016.gif
e0194987_12374246.jpg

通訳をつけていないので、MCが少ないのが少し残念ですが、30曲くらい歌ってくれたので、大満足!!
スタートから5曲くらい連続して歌うので、しょっぱなから圧倒されっぱなし!!!
まだ若いから出来るんだね〜(やっぱりSJとは違うわ… 037.gif
ファン層も若いので、アンコールのコールに持久力を感じました(笑)

yorubabaちゃんから、思いがけずクリスマスプレゼントをもらっちゃった071.gif
DEAN & DELUCA のクッキー♪
フランボワーズクッキーが美味しかった♡ どうもありがとう〜010.gif
e0194987_12435158.jpg

今年もたくさんコンサートに行きましたが、来年はどうなるかな〜???
来年は、タイミングが合わなくて、なかなか行けてないソウルのコンサートに行ってみたいなぁ〜♪
[PR]
by vvyumavv | 2013-12-30 17:24 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31