mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Birthday Dinner ☆ Felicelina @中目黒

今年の誕生日も家族で食事をすることに…058.gif
お店は私のリクエストを聞いてくれて、中目黒にある大好きなイタリアン Felicelina ♪
うまく予約が取れたみたいで嬉しい〜070.gif

お店の場所がわからないかも…と思ったので、息子とは駅で待合せしたのですが、ギリギリに来てやきもきしました…。
家に居るときから時間にギリギリだったけど、ちっとも変わってなくて…、ちゃんと大学に行っているのかしら??と不安になってしまいました(汗)

誕生日なのでスプマンテで乾杯しまーす069.gif
e0194987_1151362.jpg




こちらのスプマンテをいただいたのですが、とっても飲みやすくて美味しかったです♡
e0194987_11515870.jpg

お料理がくるまで、こちらをいただきながら 069.gif
e0194987_11521511.jpg

前菜は、長野産の雪下ひとみ人参のムース仕立て 帆立貝のタルタル ウニ添え♪
キャビアものってて、めっちゃ美味しい!!!
キャビアを味わって食べたのはじめてかも〜037.gif 塩っけが美味しい♡
e0194987_11522887.jpg

美味しくて何度もおかわりして、お腹いっぱいになりました(笑)
e0194987_11523771.jpg

釧路産の鱈の白子 セモソナ粉フリット コソコソ野菜
白子のフリット、はじめて食べましたが、カリッとふわっとしてて美味しい!!
e0194987_11524726.jpg

パスタは、香住産のズワイガニの香草トマトクリームソース♪
ズワイガニがたっぷり入っていて美味しいんですが、香草がいい具合にアクセントになっていて、このトマトクリームソース好みでした^^
e0194987_11525746.jpg

お魚料理は、千倉産の黒むつのヴァポーレ 焦がしアンチョビソース。
黒むつふんわりさっぱり美味しかった。
e0194987_1153789.jpg

お肉料理は、山形牛のロースト仕立て 赤ワインソース 黒トリュフの香り♡
黒トリュフがふんだんに使ってあります!!
こんなにトリュフを食べることってなかなかないわ〜^^
e0194987_11531611.jpg

ドルチェは、オレンジ風味のカタラーナ 金柑のマリネ添え♪
オレンジの香りと金柑のマリネが美味しい♡
食事が進むうちに誕生日だということを忘れて食べていたので「おめでとうございま〜す♪」とサーブされた時は、ちょっと驚いてしまいました(笑)
e0194987_115327100.jpg

珈琲も濃くて美味しかったです^^
e0194987_11533684.jpg

いつまでこんな風に誕生日を家族で祝ってもらえるかわからないけど、息子が来てくれるまで続けたいな〜^^
[PR]
by vvyumavv | 2014-02-04 08:11 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31