mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

TEENTOP 2014 Arena Tour "HIGH KICK" @横浜アリーナ

日本で正式デビューしていないのに、またまたコンサートツアーのお知らせが…005.gif
ついこの間、Zepp Tour 2013 Fly High! が終わったと思ったのに、人気急上昇なのでしょうか???
そんなことを思いつつも、今回はスタンディングじゃないので行ってきました037.gif
(翌日が辛いので、スタンディングのコンサートは辛いんですよね^^;)
2月の8・9日と両日ともチケット確保できていたのですが、8日はびっくりするくらいの大雪に見舞われて、夜にかけてどんどんひどくなる! という状況!!
脚が悪いので、こんな時に転んだら大変なことになるしな〜と思って、泣く泣く行くのを諦めたのでした…007.gif
e0194987_212306.png




翌日は、道路の雪が大変なことになっていましたが、ぐちゃぐちゃな足元の中、横アリまで行ってきました!!
今回のステージは、アリーナのまわりにステージがぐるっと出来ていたので、どの席になってもメンバーに近いかも…という嬉しい配置♡
この日はセンター席だったので、ウキウキしながら席に向かったら、舞台から真ん中あたりのぐるっと回っているステージの横!!!
うふふ037.gif とってもラッキーでした♡
e0194987_21231116.png

会場は、やっぱり若い子がいっぱいでしたが(汗)、おばさんも楽しんできました〜♬
私たちのまわりからは、マジ!! マジ!? マジ、ヤバい!! 等の何種類ものマジとヤバいが飛び交っておりました^^
ホントにこの年代の子って、どんどん成長するのね〜って感じで、男の子って感じだったのがだんだん男らしくなってきているんですよね045.gif
e0194987_21231976.png

相変わらずニエルの歌声が素敵でうっとり012.gif
ずーーっと聞いてたいと思うので、もっと歌って欲しいかも…^^;
エルジョは(初めて見た時からですが…)ホントに細くて、ちゃんと食べてるのか(もう母目線 037.gif )羨ましいを通り越して、心配になります><
メンバー(特にニエル 010.gif )がすぐそばで歌ってくれた時は、年甲斐もなくはじゃいでしまいました(笑)
e0194987_2123281.png

今回はステージ終了後、メンバーのお見送りがあるということで、順番に出口に向かうと隔離された中にメンバーが座っていました。
何だかお疲れな雰囲気で、ちょっと可哀相な感じがしました><
個人的には、お見送りで近くで見れるのもいいかも…ですが、その時間があるならば、ステージでもう何曲か歌ってくれる方が嬉しいかも…と思ったのでした。
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-01 21:18 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31