mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

GW 釜山旅の打合せ〜♪  韓味@新大久保

以前に韓国語を習っていた仲間で久しぶりに集まりました^^
今回集まったのは、GW釜山旅の打ち合わせのため〜♬
みんなで釜山に行く目的は…
韓国語の先生(韓国男子)がめでたく日本人女子と入籍し、GWに釜山で結婚式をすることになったんです!!
…で、韓国の結婚式に出てみたい!! という好奇心もあり、みんなでおしかけることにしたんです^^
総勢6名で押し掛けるのですが、このメンバーはみんな旅慣れているので、日程もバラバラ、飛行機もバラバラで行くんですよねー037.gif
現地集合、現地解散って感じで…(笑)

今回集合したのは、Sちゃんお勧めのお店、新大久保にある韓味さん♪
e0194987_19402576.jpg




まずは、お通し。
色合いにこだわりを感じますね006.gif
e0194987_19404563.jpg

ナムルの盛り合わせ。
主賓が遅れているので、まずはこれを肴にして…
e0194987_19405732.jpg

068.gif をいただきまーす071.gif
e0194987_1941974.jpg

Sちゃんお勧めのコッチョリキムチ058.gif
これ、めっちゃ美味しいーーーー!!!!
キムチ苦手な私、浅漬けのコッチョリキムチは食べられるんです^^  あー、また食べたい…♡
そういえば、先日のお料理教室でも習ったんだわ〜。
e0194987_19412596.jpg

チーズキムチちぢみ♪
e0194987_19413888.jpg

ラポッキ。
これ、結構辛かった…(汗) でもやめられないんですよねー045.gif
e0194987_19415229.jpg

じゃがいものジョン。
このあたりから、マッコリに移行…(笑)
e0194987_1942428.jpg

これもSちゃんお勧めのカムジャタン♬
人数が多いといろんなものが食べられて幸せ〜043.gif
日本で食べると、あんまり肉がついてないことがありますが、こちらはちゃんと肉がついておりました049.gif
e0194987_1942154.jpg

一通り肉を貪り食べたら…(笑)、ポックパッにしていただきま〜す♪
e0194987_19423067.jpg

そして、これで終わりかと思ったところで、なぜか?? 〆のサムギョプサル041.gif
こちらは、焼いたものを持って来てくださいます^^
e0194987_1942458.jpg

よく考えたら、先生がお腹いっぱいになってないんじゃない?? って急遽頼んだサムギョプサル^^
既に、デザート食べてる人もいる中…(笑)
e0194987_1943050.jpg

最後まで美味しくいただいたところに、もう一組のカップル登場!!
こちらは、私たちと同じ生徒だった日本人男子と韓国女子カップル♡
1週間後に入籍(現在は入籍済 おめでとう024.gif )ってことで、みんなで二次会になだれ込み、先生おお酔っぱらいになるの巻きとなりました(笑)

なんだかんだと長い付き合いになってきましたが、幸せそうな顔を見てると、こちらも嬉しくなりますねー045.gif
国際結婚は、いろいろ難しいこともあるかと思いますが、楽しく幸せな家庭を築いてもらいたいです058.gif
GW の結婚式がどんな感じになるのか…今から楽しみです^^
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-12 20:52 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30