mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

韓国ミュージカル 三銃士@東京国際フォーラム ホールC

大好きなミュージカル 三銃士が再演となり、またまたキュヒョンがダルタニァン役で上演される!!
日本で行われるミュージカルってお高いので、どうしようかな…と思っていたんだけど、三銃士は面白いので、やっぱり行くことに…^^;
ところが今回、全然当選せず…(涙) ですが、妹が当選したので見に行くことができました^^
しかもっ!!! 2列目の席!!!!005.gif005.gif
こーんな神席!! でかした! 妹よ〜010.gif

字幕をおうと、舞台が見れなくなる席ではありますが、何回か見ていてストーリーはわかっているので、字幕を見ずに、舞台を鑑賞してきました^^
e0194987_2248442.jpg




今回のキャスト058.gif
今までこの配役で見たことがなかったので、ちょっと嬉しい^^
e0194987_22485734.jpg

ダルタニャン役は、アイドル枠のキュヒョン♡
髪がちょっと長めだったけど、相変わらずちょっとどんくさい感じ(田舎者っぽい感じ)のダルタニャンが可愛かったです。
間近で顔を見れたので、細かい表情もおえて楽しかったです^^
ギュは、とにかく色が白くて…005.gif005.gif
膝にサポーター入れてるんですね!! …ってことまで見える位置でした(笑)
e0194987_2254583.png

アトス役は、シン・ソンウssi 。
一度、彼の舞台を見たいと思っていたので、嬉しい!!
ちょっとハスキーな感じの歌声(ブルースを歌うと合いそうな声♬)がしびれました〜♡

アラミス役は、ミン・ヨンギssi 。
前回ソン・ジュノssi のアラミスがとっても良かったので、今回も期待していたら、ミン・ヨンギssi だったので、正直ちょっとガッカリしていたんです…。
でも、ミン・ヨンギssi のアラミスも違った意味で凄くよかったです!!!
流石というか、観客をのせるのもうまいですよねー045.gif
殺陣もお見事で、見ほれてしまいました♡
e0194987_22491721.jpg

ポルトス役は、キム・ボムレssi 。
あの低音が聞けると思うとワクワクします♡
それに、ちょっとお茶目な感じのポルトスで、なかなか良かったです♡
最後のアトスとのお別れのシーンで、ポルトスが涙を隠すため後ろをむくシーンがあるのですが、ちょっと感動的なシーンなので、うるうるしながら見ていたのですが、前を向いた時、キム・ボムレssi の目が真っ赤だったのを見たら、自然に涙がぽろぽろと出て来てしまって…、思わず泣いてしまいました007.gif

ミレディ役は、SONYA ssi 。
顔がホントに小さくて、お肌もとってもキレイでした!!
e0194987_22493042.jpg

コンスタンス役は、今回もJ−Min ssi 。
細くて華奢でしたー。
e0194987_22494174.jpg

前回と同じ演出なのかな〜と思って見ていたのですが、違う部分もあったので、どんどん演出も変化していくのですねー。
それと、演じる俳優さんによって、役のイメージって変わるものなんですねー。
ダルタニャンも他の人が演じるとどんなイメージになるのか?? ちょっと興味がわいてきました。
けど、お高いのでそう何回も見れないのが残念です…><

今回は、三人のお兄さま方が余裕の演技で、観客を湧かせていました。
なので、お兄さま方に持ってかれてる感があって、今回はギュよりも三人のお兄さま方の方が記憶に残った舞台でした。
舞台の楽しさが全面に出ていて、やっぱりミュージカル俳優さんって凄いわ〜と思ったのでした!!
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-16 23:40 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31