mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋の釜山・ソウル女子旅No.18 Passion5で朝食〜梨泰院までお散歩♪

ソウル滞在2日目の朝は、久しぶりに Passion5 に行ってみることにしました^^
このあたりは、人も少なくて景色もいいので、のんびりお散歩するのも楽しいエリアですよねー。
朝だと、お店もそんなに人が入っていないので、ゆったり食事をすることができるし、朝日 058.gif が入る店内が気持ち良くて、ここは朝来たい! っていつも思ってしまいます^^;

ビルの壁が鏡のようになっているので、紅葉の景色が映ってとってもキレイでした。
e0194987_205729.jpg




漢江鎮の駅からこの建物を目指して歩きます♪
e0194987_20573152.jpg

キラキラ入り口は健在でした^^
e0194987_20574539.jpg

1Fのショップでパンを購入して、2Fでいただきます。
こちらのくちびる形ソファの席に案内していただきました^^
ふわっとして座り心地よかったですよ006.gif
e0194987_20592030.jpg

サンドウィッチとタルト♪
ソウルに来ると食欲スイッチがONになってしまって、いつもの朝食より多めです(汗)
e0194987_20585482.jpg

スキッと爽やかなレモネード♡
これもソウルならでは…な気がするんですが、レモネードを飲む率が高い気がします。
e0194987_2059368.jpg

ゆったりと食事をしたら、梨泰院方面に向かってお散歩〜
こんな感じで紅葉していたので、開店しているお店は殆どありませんでしたが、景色がよかったので気持ちよかったです058.gif
e0194987_20595596.jpg

建築学概論のロケで使われたこちらのカフェも行きたかったんですよね〜。
e0194987_210824.jpg

クリスマス前だったので、ビルにはこんなサンタさんが…037.gif
なんか哀愁があって可愛い♡
e0194987_2102033.jpg

…と歩いていたら、こんな看板を発見!!!!
あれ??? ANDO じゃないの???
e0194987_212421.jpg

脇にある急な階段をのぼっていくとお店がありました。
まだ開店前なのか? まだオープンしていないのか? のぞいてみたけど閉まっていたので、中の様子はわかりませんでしたが、これはもしや??? と気になっております^^
城北洞から移転したのでしょうか???
e0194987_2114639.jpg

梨泰院に到着して、妹がスーツケースタグを作りに行ったら、韓国人女子で店内は大混雑!!!!
何があったの?? という感じで、みなさん複数を購入していましたが、韓国人女子に怯まずに何とか注文することができたようです042.gif
出来上がるまで、何処かで Shopping と思ったのですが、まだ開店前だったので、またまたお茶休憩063.gif
開放感があるこちらの Coffee Smith でまったり♪
e0194987_2122547.jpg

テラス席は、オープンエアで気持ち良さそうでしたが、まだ朝でちょっと肌寒かったので、窓際の席でひなたぼっこのような感じで…(笑)
e0194987_2123837.jpg

珈琲を飲みながら女三人で話していると、旅行に来ていることを忘れ、普通に話し込んでしまうので注意が必要ですね006.gif
e0194987_2152652.jpg

ふと我に返り、時計を確認したら、とっくに完成の時間となり、お店も殆ど開店しておりました(汗)
このあとネームタグを受取り、いつものKim's Boutique でお買い物をして、次なる目的地に向かいます071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-20 10:09 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30