mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

壮行会 LA COCORICO@渋谷

以前の職場で一緒に働いていたTさんが転勤することになったので、みんなで壮行会!!
当時の仲間と一緒に頑張れ〜会を催しました^^
壮行会当日は、サッカーの試合があったので、店内の大きなスクリーンにサッカーの試合が流れていて、ちょっとしたスポーツバーのような感じにもなっていました。
お店の方が、スクリーンの一番前のテーブルを用意してくれたのですが、話に夢中になって殆どサッカーを見てなかったかも…^^;
まぁ、あんまり面白くない試合(…失礼^^;)だったから!? 試合というよりは、試合の合間に流れるニュースの方に反応してたかも…(笑)
e0194987_22254311.jpg




人数が多いので、いろんなものが食べられそうだわ〜♪ とウキウキしながらメニューを熟読…037.gif
e0194987_2226973.jpg

パリッと 068.gif にあいそうなものをつまみながら…
e0194987_2226245.jpg

全員が揃ったところで、シャンパンで乾杯069.gif
e0194987_22263527.jpg

まずはサラダ!!
自家製ベーコンと温泉玉子のサラダ シーザードレッシング
e0194987_22264772.jpg

ディップ3種のプレート
これ、美味しかったみたいで、気がついたら無くなっていました…(汗)
e0194987_222709.jpg

タコだかイカだかのサラダ…すみません適当で…^^;
e0194987_2227952.jpg

自家製ソーセージ盛合せ
e0194987_22271838.jpg

ロティサリーチキン♬
これ、ジューシーで皮がパリッとして美味しかったです♡
美味しくてもっと食べたい! とおかわりもしたので、結構食べたんじゃないかな…037.gif
e0194987_22272976.jpg

モッツァレラだらけ マルゲリータ
出来立てピザ、美味しい〜♬
e0194987_22274098.jpg

自家製ベーコンのカルボナーラ
e0194987_22275238.jpg

そうそう、ここに来る前にお稽古であったAちゃんから応援グッズをお借りしてたので、一応腕に巻いてにわか応援団^^;
Aちゃん、ありがとう〜071.gif
e0194987_2228235.jpg

海老のトマトソースのパスタ
e0194987_22281225.jpg

他にも頼んだような気がしますが、写真がないので思い出せず…。
懐かしい仲間と一緒に楽しいひと時を過ごせました058.gif
最後にデザート067.gif
私は、エスプレッソスフレ♡
これ珈琲の香りがして、なかなか美味しかったです。
e0194987_22282458.jpg

Tさんへは、メッセージ付きデザート盛り合わせ〜♡
でも結局みんなでいただきました(笑)
e0194987_22283385.jpg

話しが尽きず、結局閉店間際まで居たような…(汗)
Tさんの転勤先は、札幌。
大変だとは思うけど、いつものパワーで頑張ってきて欲しいです066.gif066.gif
私は、札幌には結構行くことがあるので、必ず遊びに行くからね〜と約束してお別れしました(涙)

TさんからいただいたプレミアムLuLuLun☆
北海道産のハスカップ、はと麦エキスが入った北海道原産素材で作られたフェイスマスクなんです!!
7枚入っているので、1週間贅沢にケアできます♪
e0194987_22284291.jpg

そして、北海道産の野菜のディップとクラッカー☆
北海道産のタマネギを使用したオニオンマスタードディップ。
e0194987_2228541.jpg

Tさん、ホントにありがとうございました〜040.gif

そうそう、今回お久しぶりだったAKちゃん! 元気そうな顔が見れて安心しました^^
そんなAKちゃんから、ちょっと珍しいスペインのハチミツ入りの紅茶をいただきました。
どうもありがとうね006.gif
e0194987_222933.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2014-04-01 22:18 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30