人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

まったり温泉旅行No.4 きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡

お部屋に温泉がついていると、好きな時に入れるのがいいですよね〜♬
午前中は、お部屋でゴロゴロしながら、好きな時に温泉に入ったりして、過ごしました。
昼間は、陽がさして暖かいので、窓を全開にして半露天のようにして、楽しみました058.gif
風が心地よくて、とっても気持ちよかったです♡
まったり温泉旅行No.4  きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡_e0194987_1922461.jpg




そして、以前に使ってとってもお気に入りになったイギリスのブランドで、Gilchrist & Soames のアメニティ♪
今回もこちらのものを利用させていただきました。
香りも良くて、髪もサラサラになるので、持って帰りたいくらい…037.gif
まったり温泉旅行No.4  きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡_e0194987_19221950.jpg

今回は、2泊する予定だったのですが、同じお部屋が取れなかったので、ここでお部屋をチェンジします。
お部屋をチェンジする間、岩盤浴をさせていただくことにしました。
(無理言ってすみませんでした〜 040.gif
こちらに転がって、たっぷり汗をかきました。
まったり温泉旅行No.4  きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡_e0194987_19223754.jpg

こちらで休憩をはさみながら、岩盤浴を楽しみました。
水がついていたので、水分補給も忘れずに…^^;
そうそう、体重計があったので、前後で計ってみましたが、そうそう変化はありませんでした(笑)
まったり温泉旅行No.4  きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡_e0194987_19225027.jpg

準備が終わるまで、こちらのラウンジで休憩063.gif
飲み物も無料でいただけるので、とっても便利です^^
まったり温泉旅行No.4  きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡_e0194987_1923784.jpg

ホテルグループが北海道なので、こちらの売店では北海道のお菓子と箱根のものが購入できます。
箱根で北海道のお菓子…ちょっと不思議な感じですね037.gif
まったり温泉旅行No.4  きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡_e0194987_19232067.jpg

このあとは、新しいお部屋に異動しま〜す♪

まったり温泉旅行No.4  きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡_e0194987_19234277.gif

新千歳空港でのみ販売されている人気のパンがあるのですが、毎回売り切れてて、なかなか買えなかったのですが、主人が出張した際に購入してきてくれました〜070.gif
こちらが、美瑛選果のコーンパン♬
なんと、美瑛と VIRON がコラボしたこのパン!!
美瑛のとうもろこしと小麦等を使用しているんです。
まったり温泉旅行No.4  きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡_e0194987_1924151.jpg

水と砂糖はいっさい使用していないそうです034.gif
パン生地はちょっと黄色っぽいので、生地にもコーンが入っているのかな??
まったり温泉旅行No.4  きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡_e0194987_19241223.jpg

コーンが、こんなにどっさり入っていて、コーンの甘さがしっかりしていて、甘みがあって美味しい!!
まったり温泉旅行No.4  きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡_e0194987_19242248.jpg

そして、先日Oちゃんからお土産でいただいた豆パン♬
こちらも美瑛産の5種類の豆を使用しています。
Oちゃん、どうもありがとう〜♡
まったり温泉旅行No.4  きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡_e0194987_21193797.jpg

パンの上に豆がぎっしりですが、中にも豆が入っています。
北海道の自然が育んだ豆、美味しい〜♬
私は、豆パンの方が好みでした♡
まったり温泉旅行No.4  きたの風 茶寮 岩盤浴☆ & 美瑛選果のコーンパンと豆パン♡_e0194987_21285454.jpg

これ、5個入りでしか販売してないので、両方食べようと思うと10個購入しないとならないのが難点…><
でも、美味しくてペロッと食べちゃいましたが…(汗)
by vvyumavv | 2014-04-08 21:37 | 2014年1月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31