mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

行ってきました!! セマウル食堂@三軒茶屋 & カフェ マメヒコで絶品レアチーズ♪

あのセマウル食堂の新大久保店がオープンしてから2ヶ月くらい経って、三軒茶屋店がオープンしました071.gif
花粉症で通っている病院が三軒茶屋にあるので、ずっとチェックしていました…^^;
こっち方面に住んでいて、まだセマウル食堂に行ったことがないお友達をお誘いして、早速ランチに行ってきました〜♬
e0194987_22283653.jpg




これが三軒茶屋店の入り口です^^
e0194987_22285078.jpg

世田谷線の入り口のところにあるビルの2Fにあります。
e0194987_2229445.jpg

張切り過ぎて…(汗)開店と同時に入店することに…(笑)
e0194987_22291620.jpg

真新しい店内は気持ちいいですね006.gif
e0194987_22292441.jpg

早速オーダーすると、炭火を用意してくれました。
e0194987_22293355.jpg

ピカピカの食器が運ばれてきました!!
何かこれ、給食の食器みたいで何だか懐かしい気分037.gif
e0194987_22294257.jpg

Fちゃんが遅れてくるので、Iちゃんと先にチャドルバギをいただくことに…。
少ないと寂しい鉄板ですね…^^;
e0194987_22295051.jpg

Fちゃんが到着したので、ヨルタンプルコギ〜070.gif
e0194987_22295938.jpg

食べてみたかったサバルチュモクバップ。
手袋が一緒についてくるので、それで混ぜ混ぜします♪
e0194987_2230830.jpg

そして、こんな具合に丸めて、おにぎりみたいにいただきます^^
韓国のりとたくあんがポリポリとなかなか美味しかったです〜♡
e0194987_22301567.jpg

この後もお肉をおかわりしたりして、最後は、7分キムチチゲ♡
いつものようにお店の方がチョキチョキ切ってくれます。
e0194987_22302839.jpg

のりをたっぷりかけて、またまた混ぜ混ぜしま〜す♪
e0194987_22303637.jpg

あ〜、やっぱりこのキムチチゲ美味しい♪
食べきれないかしら? と思ったのもつかの間…、すっかり完食してしまいました037.gif
e0194987_22304349.jpg

はじめてだったFちゃんもIちゃんも気に入ってくれたみたいで、よかったです058.gif
まだ開店して間もないからか? お客さんが少ない割に、他の店舗と比べると??な点もありましたが、これから慣れてくるのかな?? 頑張って欲しいです!!

このあとは、話も尽きない…ってことで、お茶をすることにしました063.gif
セマウル食堂からすぐのところにある、カフェマメヒコ♡
落着いた雰囲気で好きなカフェの一つです^^
e0194987_22305431.jpg

メニューをいろいろ見ていたら、お腹いっぱいだったはずなのに…
レアチーズが美味しそうだったので、オーダーしちゃいました^^;
e0194987_2231342.jpg

珈琲は、深煎りをポットで…。
e0194987_22311112.jpg

このレアチーズ、めっちゃ美味しくてっ!!!!
ホイップクリームのような感じですが、甘くなくてすっきりした感じ。
はちみつとレモンのソースがものすごーーく合います!
口溶けもよくて、いいお味でした♡
e0194987_22312244.jpg

Fちゃんが食べていたこちらも美味しかったです^^
塩バターが効いていて、ふわっと美味しいパンでした。
e0194987_22313165.jpg

Iちゃんから京都旅行のお土産をくれました^^
今、この抹茶のかぷちーの063.gifをいただきながらこの記事書いてまーす^^
Iちゃん、どうもありがとう♪
e0194987_10352035.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2014-04-11 10:40 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31