人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

EXO GREETING PARTY in JAPAN "HELLO!" @さいたまスーパーアリーナ

すっかり遅くなりましたが…008.gif
昨年のソウル旅行で EXO のカフェを巡ったり、SM TOWN でステージを見ていたりしていたので、何だかとっても気になってしまっていた EXO。
そんな中、日本でイベントが行われるって情報を知り、早速応募してみたら運よく当選したので、行ってきました〜071.gif
EXO のファンはきっと若いんだろうな〜とある程度は覚悟していましたが、ホントに若かった…(汗)
まっ、ところどころ私たちのような年代のファンもいるんですが、全体的には若い!!
おばさんファンばっかりだと可哀相だし、よかったわ〜037.gif
EXO GREETING PARTY in JAPAN \"HELLO!\" @さいたまスーパーアリーナ_e0194987_1365283.jpg




どんなところでやるのかと思ったら、なんといきなり さいたまスーパーアリーナ!!
当初4公演だったのが、追加になって5公演に…005.gif
EXO人気凄いです!!
EXO GREETING PARTY in JAPAN \"HELLO!\" @さいたまスーパーアリーナ_e0194987_13764.jpg

こんな可愛いメンバーのチケットを握りしめ、いざ会場へ!!
まわりの若いファンに囲まれながら参戦。
メンバーが登場すると、まさに黄色い声の歓声がっ!! あ〜、私たちの出せない領域の声です…037.gif
EXO GREETING PARTY in JAPAN \"HELLO!\" @さいたまスーパーアリーナ_e0194987_1371532.jpg

そうそう、今回はペンラ付きのチケットを購入したので、ゲットしたペンラ♬
シルバー? シルバーグレー? ちょっとよくわかりませんが、そんな感じの色だと思います^^;
会場全体がこの色で埋め尽くされると、とってもキレイ♡
メンバーもキレイだと思ったみたいで感動していました。
EXO GREETING PARTY in JAPAN \"HELLO!\" @さいたまスーパーアリーナ_e0194987_11425365.jpg

思っていたより沢山の歌を披露してくれて、とってもよかったです012.gif
ファンミのようなイベントだと思っていたのですが、2時間弱の時間内でバラードから代表曲の数々を迫力あるステージでみせてくれ、トークコーナーではメンバーの個性も垣間見えて、なかなか楽しいイベントでした^^
とにかくメンバーが多いので、どこを見ても美しくて、ホントに目の保養になります016.gif
EXO GREETING PARTY in JAPAN \"HELLO!\" @さいたまスーパーアリーナ_e0194987_13115162.jpg

ダンスもキレキレで素晴らしいのですが、歌もうまくて…♡
中でも、レイのピアノ演奏とともにベッキョン、チェン、ルハン、D.O.で12月の奇跡がすごくよかった012.gif
EXO GREETING PARTY in JAPAN \"HELLO!\" @さいたまスーパーアリーナ_e0194987_1312244.jpg

私たちが参戦した日は、ちょうどセフンの誕生日だったので、ケーキが登場してみんなでお祝い067.gif
こうやってステージをみてしまうと、やっぱりコンサートやって欲しいな〜と思いますね006.gif
…でもチケット取るのが難しいんだろうな〜><
EXO GREETING PARTY in JAPAN \"HELLO!\" @さいたまスーパーアリーナ_e0194987_1373380.jpg

(メンバーの写真はお借りしました 040.gif
by vvyumavv | 2014-05-12 11:43 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31