mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ホットケーキパーラー Fru-Full @赤坂

先日、念願かなって Fru-full に行ってきました〜♬
せっかく行くのでいろいろ食べたいな…と思っていたら、ホットケーキやミニパフェがセットになっているパーティープランというものがあるじゃないですか!!
コースは2種類あって、ホットケーキの食べ放題(Aコース)とそうじゃないコース(Bコース)。
そんなに食べられないし 037.gif 、食べ放題じゃない方には、マンゴーのミニパフェがついているということで、Bコースに決定!!
18時からの2時間限定ってことで、美味しいもの好きのいつものメンバーで行ってきました^^
e0194987_1035713.jpg




こちらのお店は、神田にあった万惣フルーツパーラーの関係者の方がやっていらっしゃるお店♪
昔、万惣のパンケーキを食べたことがあるので、一度行ってみたかったんですよね〜。
場所は赤坂にあるのですが、少し分かりづらいかも…。
無謀にも現地待合せにしましたが、Aちゃんが迷ってしまったので、はじめての方は要注意です^^
e0194987_1035208.jpg

まずは、デコポンのジュースか赤か白のワイン。
ワインが苦手な私は、デコポンのジュースにしました。
久しぶりにフレッシュジュースを飲みましたが、やっぱり美味しい058.gif
そうそう、ワインは1杯おかわりできるみたいです^^
e0194987_10352964.jpg

お次ぎは、アボカドとロースハムのサンドイッチ
写真がなんかボケてて残念です…(あとで確認したらレンズに汚れが…涙)
e0194987_10353641.jpg

季節のフルーツ盛り合わせ♪
ブラッドオレンジ、デコポン、グレープフルーツ、バナナ、キウィ、プルーン
どれも果肉がプリプリしていて、ホントに美味しい!!
そして、このプルーンの大きさにびっくり005.gif
e0194987_10354357.jpg

イチゴのパンナコッタ
e0194987_10355095.jpg

お待ちかねのホットケーキの登場の前にバターがやってきました♪
これだけでテンションあがります037.gif
e0194987_10355746.jpg

表面がカリッと焼かれたホットケーキ!!
e0194987_1036421.jpg

バターをたっぷりぬって、シロップをかけていただきま〜す070.gif
バターの塩気が生地の甘さにちょうどいい具合049.gif
懐かしい感じの味がします。
1枚くらいならおかわりできるようでしたが、私たちはここでやめておきました^^;
e0194987_10361363.jpg

最後は、マンゴーミニパフェ♡
e0194987_10362076.jpg

ナタデココやマンゴーアイスが入っていて、ミニだけど堪能できました012.gif
e0194987_10362770.jpg

珈琲や紅茶は飲み放題で、3000円というコース。
一度にいろいろ楽しみたい方にちょうどいいコースだと思います058.gif

甘いものを堪能したら、今度はしょっぱいものが欲しくなり…037.gif
赤坂Bizタワーにあるモダンカタランスパニッシュ ビキニ へ
8 ピンチョス
ピンチョスって何のことかな〜って思ったら、こんな風に小さく切ったパンに少量の食べ物がのせられた軽食のことなんですね006.gif
こんなに小さいのに、K子ちゃんがキレイに取り分けてくれたので(ありがとう♪)、全種類食べられました^^
求めていた塩気がいい具合で美味しかった〜♡
e0194987_10363330.jpg

タパス4種盛り合わせ
タパスって、スペイン料理の前菜って感じでしょうか?
こちらもいい具合の塩気037.gif
e0194987_10364253.jpg

何だか食べた順番が逆転しているような気もしますが…(汗)
甘いものもしょっぱいものも堪能できた夜となりました037.gif
[PR]
by vvyumavv | 2014-04-29 11:37 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31