mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

初夏の沖縄No.3 THE BUSENA TERRACE の カフェテラス La TIDA でランチ♪

お部屋を満喫したら、お散歩がてら THE BUSENA TERRACE の方へ散策に行ってみま〜す♬
海辺から THE BUSENA TERRACE を見ると、こんな感じになっています^^
こちらのビーチ、歩くのがとっても気持ちよかったです058.gif
e0194987_22144131.jpg




そして、私たちが宿泊している THE TERRACE CLUB AT BUSENA はこちら〜♬
ゴロゴロしていたテラスが見えています^^
e0194987_22151183.jpg

THE BUSENA TERRACE の方が客室が多いので、人も多かったです。
ビジネスマン風の方も結構いらっしゃいました。
こういう場所でお仕事するって大変ですよねー045.gif 仕事する気にならないというか…(汗)
e0194987_22152393.jpg

これが屋外プールです!!
こちらのプールも素敵ですね^^
e0194987_22153077.jpg

上段と下段のプールがあり、ウォータースライダーもありました♬
e0194987_22153725.jpg

そういえば、お昼がまだでした!!
テラス席が気持ちよさそうだったので、カフェテラス La TIDA で食事することにしました。
ランチブッフェもありましたが、アラカルトで注文することに…^^
e0194987_22154515.jpg

海といえば、068.gif
昼から海を眺めながらビールを飲むって、最高ですね!!!
e0194987_221552100.jpg

シーザーサラダと…
e0194987_2216122.jpg

カレーが食べたい気分だったので、シーフードカレーにしました^^
息子がいなくなってから、カレーを作らなくなったので、ふいに食べたくなるんですよねー037.gif
e0194987_22161931.jpg

カレーについていたサラダ♬
e0194987_221610100.jpg

主人は、クラブハウスサンドウィッチ。
e0194987_2216271.jpg

海を見ながら、068.gif を飲んでると、いつまでもボォーとしていられそうで…(笑)
スタッフの方がみなさん若くて、明るくて気持ちのいい笑顔でサービスしてくれて、居心地も最高でした058.gif
飲み過ぎないうちにお店をでることにして、海辺をお散歩♬
e0194987_22145265.jpg

砂浜がやわらかくて、サラサラしていて、ゴミも全然なくて、とってもキレイなビーチでした。
e0194987_2215197.jpg

なーーにもしないで本を読んだり…と思っていましたが、結局海を眺めている時間が一番長かったかも…037.gif
海って癒されますね006.gif
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-08 19:11 | 2014年4月沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31