mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

初夏の沖縄No.8 THE TERRACE CLUB AT BUSENA の FINE DINING で Lunch♪

朝、沢山食べたけど、ちょっと運動したせいか?(…って言う程長い時間じゃないけど…笑)お昼になったら、お腹が空いてきました!!
このままこの景色を眺めていたかったので、朝食と同じ FINE DINING でランチをいただくことにしました058.gif
ラウンジからだと、そのまま横に異動するだけで簡単なんです^^;
e0194987_19474749.jpg




お昼のセットメニューには、野菜ジュースがついていました。
優しい味で美味しい!!!
e0194987_19475956.jpg

サラダ♬
セットについてくるとは思えない!!
e0194987_20393337.jpg

シャキっとして美味しくて、もりもりいただきました^^
e0194987_20394296.jpg

私は、アグー豚腿肉のボロネーゼ風
e0194987_20395183.jpg

アグー豚ちゃん、美味しいわぁ〜♡
これ、とってもヘルシーで 258kcal しかないんです034.gif
e0194987_204052.jpg

主人は、彩り野菜とやんばる地鶏の蒸し焼き アーユルヴェーダリゾットをそえて…。
こちらもとっても美味しかったみたい♡
こっちはもっとヘルシーで 138kcal しかありません005.gif
e0194987_20401684.jpg

最後にフルーツとアイス♬
e0194987_20402685.jpg

珈琲を飲みながら、ゆったりとしたランチタイムを楽しみました^^
e0194987_20403939.jpg

ディナーの場合はドレスコードがあるのですが、朝食やランチの時は大丈夫とのことでした。
うっかりサンダルで行ってしまって、ちょっとアセったのでした008.gif
e0194987_2040492.jpg

午後は、海中展望塔がある方までお散歩してみまーす071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-19 17:38 | 2014年4月沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31