人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

初夏の沖縄No.9 ビーチをお散歩&ラウンジでティータイム♬

美味しい Lunch をいただいたら、お散歩に出掛けることにしました♪
食べてゴロゴロしてたら太っちゃうからね〜037.gif
この写真の中央あたりに見えている、海にせり出している展望塔の方まで行ってみることにしました。
ちょっと日差しが強かったですが、腹ごなしの運動のためなので、歩いて向かいます!!
初夏の沖縄No.9 ビーチをお散歩&ラウンジでティータイム♬_e0194987_20495332.jpg




どこまでも透き通った海!!!
ホントに日本にこんなキレイな海があったのね〜。
初夏の沖縄No.9 ビーチをお散歩&ラウンジでティータイム♬_e0194987_2050656.jpg

ここからは、グラス底ボートが出ていました。
初夏の沖縄No.9 ビーチをお散歩&ラウンジでティータイム♬_e0194987_20501815.jpg

その先に海中展望塔があります!!
(ここまで来たけど、展望塔には興味がない…という主人の意見で中には入らず…>< )
初夏の沖縄No.9 ビーチをお散歩&ラウンジでティータイム♬_e0194987_20502836.jpg

そこからホテルの方を振り返ると、結構遠くにホテルが見えて、ちょっと満足037.gif
初夏の沖縄No.9 ビーチをお散歩&ラウンジでティータイム♬_e0194987_20503760.jpg

どこもかしこも透き通っていて、こんな近くにも魚とか居るのかしら〜とのぞいて見たら…
初夏の沖縄No.9 ビーチをお散歩&ラウンジでティータイム♬_e0194987_20504879.jpg

写真では見づらいですが、小さい魚がいっぱい泳いでいました。
それに、なまこやひとでもいて、びっくり005.gif
初夏の沖縄No.9 ビーチをお散歩&ラウンジでティータイム♬_e0194987_20505660.jpg

暑さに耐性がないのか!? 帰りはこのバスでホテルまで戻りました…(汗)
この日は、中国や韓国などのアジア系の観光客が多かったですね〜。
それと、日本の修学旅行生もいて、今はこんな素敵なところに来るんだ〜と羨ましかったです^^
初夏の沖縄No.9 ビーチをお散歩&ラウンジでティータイム♬_e0194987_2051650.jpg

ラウンジに戻って、ティータイムを満喫します^^
フルーツケーキとムース♡
初夏の沖縄No.9 ビーチをお散歩&ラウンジでティータイム♬_e0194987_20511565.jpg

いっつもビールばっかり飲んでいないで、ちょっと南国らしいものを…ってことで、マンゴージュースをいただきました^^
初夏の沖縄No.9 ビーチをお散歩&ラウンジでティータイム♬_e0194987_20512679.jpg

あ〜、やっぱりここは日陰げでまったりするのにちょうどいいわぁ〜。
何より静かで、ゆったりした時の流れを感じるんです♡ ちゃんと考えられているんでしょうね〜。
by vvyumavv | 2014-05-20 11:03 | 2014年4月沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31