mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋の釜山・ソウル女子旅No.25 뉘조(ヌイジョ)で韓食ランチ♬

仁寺洞でみんなと合流する予定だったので、大急ぎで向かいま〜す071.gif
…っていうか、すっかり遅れてしまってみんなをお待たせしてしまいました(大汗)
ランチは、yorubabaちゃんのリクエストにより、뉘조(ヌイジョ)に行くことにしました^^
こちらのお店は、山菜料理の韓定食のお店。
化学調味料は一切使っていないそうで、身体に良さそうなんですよね〜♬
e0194987_20141327.jpg




仁寺洞の路地を入ったところにあります。
以前も来たことがあるので、迷わずに案内できました(笑)
e0194987_20142691.jpg

こちらのお店の方の制服が可愛らしいんです058.gif
e0194987_20143546.jpg

まず最初に、かぼちゃのお粥と水キムチが運ばれてきました。
このかぼちゃのお粥が優しい味で美味しいです!!
e0194987_20144445.jpg

山野草のサラダ♬
e0194987_20145555.jpg

これは何だったかな??
e0194987_201598.jpg

あせってボケボケになってしまいましたが、トットリム。
場所によっては、微妙な味だったりしますが、ここのは味がしっかりして美味しいです。
e0194987_20152055.jpg

ちぢみ。
このくらいの大きさのちぢみが食べやすくて好きです♡
e0194987_20153058.jpg

エゴマのスープ♬
今回美味しさを再認識したエゴマのスープ!!
こちらのスープもまろやかで身体に良さそうな味でした。
e0194987_20154264.jpg

ポッサム。
柔らかいお肉でジューシー♪
e0194987_20155245.jpg

最後に沢山のおかずとテンジャンチゲが運ばれてきました!!
これが圧巻ですよね〜。
e0194987_2016473.jpg

そして、蓮の葉ご飯♪
e0194987_20161272.jpg

お豆が入っていて、もちもちとしています。
e0194987_20162187.jpg

食事の最後は、山野草の酵素。
これが、結構美味しいんです!!
酵素は身体にいいので、毎日でも飲みたいくらいです058.gif
e0194987_20163237.jpg

食事が終わったら、ちょっとお買い物♪
カラフルな色にひかれて購入しました。ポチ袋やメッセージカードを入れたりして使っています^^
e0194987_20181669.jpg

身体にいい食事が終了したら、最後の目的地に向かいます^^
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-18 10:10 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31