mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋の釜山・ソウル女子旅No.27 新羅免税店で購入した大好きなトンインビ♡

お久しぶりのソウルだったのにもかかわらず、コスメの在庫がいっぱいあったので、リピートしているもの以外は購入するつもりはなかったんです。
でも、トンインビはオイルを購入するつもりだったので、ちょっとのぞいて見たら…誘惑に負けてすごいことになってしまいましたーー^^;
新羅免税店のお姉さん、とっても太っ腹なんです!!
↓ これ全部おまけでしたー070.gif
e0194987_217831.jpg




まずは、タムライン♡
オイルとエッセンス、そしてアクアマスク♪
タムラインは、夏に使用したいラインなので嬉しい〜♡
e0194987_217258.jpg

そして、チョライン♡
この小分けタイプって、旅行に持って行くのにとっても便利なので、ホントに有り難いです^^
しかもオイルもつけてくれました070.gif
e0194987_2173454.jpg

チョラインの基本シリーズ♬
全部揃っているから、嬉しいーーー!!!
e0194987_2181588.jpg

そして、こちらはミスト♬
いい香りで癒されます♡ でも勿体なくてチョビチョビ使ってます037.gif
e0194987_2182421.jpg

こちらは、新しいメイクアップラインのヨンライン♡
BBクリーム
知らないうちに、こんなシリーズも出てたんですね〜。
e0194987_2174259.jpg

こちらがトンインビの中で一番お高いシリーズのジンライン♡
アンチエイジングラインなんですよね〜。
e0194987_2175642.jpg

ソルラインの日焼け止めと LLang のシャンプー&コンディショナー。
LLang のシャンプー嬉しいです!! 旅行用に使わさせていただきました058.gif
e0194987_218428.jpg

…で、私が購入したのは、アンチエイジングラインのジンライン♬
ジンの化粧水・乳液・エッセンス・クリームにチョオイルが入った企画セット♡
e0194987_2136129.jpg

チョラインを購入しようと思っていたんだけど、こちらの方がお得よ〜と言われ、こちらにしました^^
この冬にずっと使用していたのですが、ホントに凄くいいんです!!!
とにかく乾燥しらずでひと冬過ごせたのが、一番よかったこと034.gif
そして、これを使用しているとお肌が安定していて、食べ過ぎの吹き出物以外のトラブルはなかったような…。
乾燥の激しい冬には、手放せないかも…^^
そして、大好きなチョオイル♡
縮毛矯正で髪が痛みがちなので、乾燥が気になった時は、チョオイルをヘアオイルとして使用しています^^
髪がしっとりしていい具合になって手放せません!!
e0194987_2183587.jpg

そして、この時期ネットでも手に入らなかった LLang のシャンプー&コンディショナー♡
ふと見ると売っていたので、2セット購入してきたのですが、帰国してよくよく見たら全部シャンプーだったという…005.gif
あんなに重たい思いして持って帰ってくたのにーーー><
e0194987_2184899.jpg

…で、結局Qoo10でコンディショナーを購入しました008.gif
ジンラインも使い切ってしまったので、そろそろトンインビを買いに行きたいな〜とウズウズしています037.gif
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-21 09:19 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31