mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SUPER JUNIOR D&E THE 1st JAPAN TOUR 2014@日本武道館

まさか日本でコンサートツアーがあるとは思っていなかった Super Junior の D&E !!
ツアーが発表された時、ちょっと驚きました005.gif
東京の会場はスタンディングの会場だったので、ツアー最終の日本武道館まで、おとなしく待っていることにしました^^
そして、ようやく迎えた当日。
久しぶりに見たステージは、相変わらず楽しくて♪
あ〜、やっぱりいいなぁ〜と思ったのでした^^
e0194987_21524767.jpg




お久しぶりの武道館。
調べてみたら、K.R.Y.以来でした…^^;
e0194987_21531556.jpg

今回の席は2階席でしたが、中央だったのでよく見えました!!
やっぱり武道館くらいの大きさがよく見えていいですよね〜♡
e0194987_21512555.jpg

いつもチケットにペンラがついているし、K.R.Y.の時もついていたので、てっきりついてると思っていて、グッズ売り場をスルーしたんですが、ついてなかったんですよね〜^^;
万が一ついてなかった時のために…と持ってきていたのでよかった〜とホッとしました042.gif
…でもよく見るとSS4のペンラでした(古っ!!) 途中であかりが消えてしまうのでは…とハラハラしましたが、かろうじて保ってくれました037.gif

今回は、日本で発売されたCDがメインだったので、殆ど日本語の歌でした。
彼らの場合、だんだん違和感がなくなっているのが不思議〜^^
ウニョクのソロが結構好きなのですが、今回はWith you を歌ってくれ、とっても素敵でした〜016.gif
いつもながら、いい選曲だわぁ〜012.gif
e0194987_21535258.jpg

ドンへは、ちょっとふけた??? スーツを来てる時はあんまり気にならないんだけど、そうじゃない衣装の時に、ちょっと気になってしまった…><
忙しくて、顔がこけたからかな〜?? ドンへファンの人、ごめんなさい 040.gif
e0194987_21493566.jpg

この日は、SMの社長やエイベックスの社長も会場にいらっしゃっていたようで、そんな中、ドンへが口をすべらせ…6月に何かあるようなことを言っていました^^
何があるのかな〜、ちょっと楽しみです♡

アンコールで HARU を歌った時にスクリーンにメンバーが映し出されるのを見ていたら、やっぱりこのメンバーが好きだわ〜と思ったし、早くステージが見たいな〜としみじみ思ってしまいました。。。
ふふ037.gif でもこの時、みんなで歌えるようにスクリーンに歌詞が書かれていたんだけど、日本語の歌じゃないので、ハングルをカタカナで書いてて、めっちゃわかりにくかったーー><
わかってる歌詞までわからなくなってしまって…。
今度からハングル表記にカタカナルビにしてくれるといいのにな〜なんて思ったのでした^^;

SJ が日本ではじめてコンサートしたのが、この武道館。
その舞台に二人で立ってることに感動していた様子でした。
ラストに二人がつないだ手がアップになった時、何だかちょっとじ〜んとしてしまいました012.gif
二人の夢が詰まった素敵な舞台、とっても楽しかったです♡
[PR]
by vvyumavv | 2014-05-25 22:14 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31