mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

韓国ミュージカル 宮 @赤坂ACTシアター

いろんな韓国ミュージカルが日本で観れるようになりましたが、先日また 宮 を見に行ってきました^^
なぜかというと…シン君の役をテミンがやるというので〜♡
韓国ドラマにはまったきっかけになったドラマだったので、ちょっと思い出深いものがあるこのお話。
ミュージカルでは、除隊後のカンインの舞台を見たのが最後かな〜。
もう2年くらい前になりますね…006.gif
テミンのシン君は、どんな感じになるのか…ちょっと楽しみです058.gif
e0194987_1124378.jpg




この日のキャストは、こんな感じ^^
他の出演者は、前回と同じ方が多かったような…。
楽しくお茶目なメンバーだったので、嬉しい^^
e0194987_1131161.jpg

今回もみなさん日本語をちょいちょいはさんでみたり、SHINee の歌を歌ったり…、なかなか盛り上げるのがうまいです!!
前回とまったく同じ演出ではなく、違う部分もあったので、新鮮に楽しめました^^
テミンを堪能できるシーンもあって、ファンにとっては嬉しい演出037.gif
e0194987_1125976.jpg

テミンも歌はうまいとは思うけど、やっぱりミュージカルで歌うって全然違うんですねー045.gif
ユル君やチェギョンに比べると正直ちょっと…と思う部分もありましたが、それもご愛嬌ってことで…^^;
でも、ミュージカルやってる人って、ホントに声がとおるっていうか声量がありますよねー。
ホントに聞き惚れてしまいます012.gif
e0194987_1132528.jpg

( ↓↑ 写真は Twitter よりお借りしました 040.gif
ちょっと痩せ過ぎていて、全体のバランスが悪いような感じもしましたが、衣装が悪かったのかな???
痩せすぎるとスーツはおかしいからな〜^^;
個人的には、もう少し太って欲しいんだけど…。
e0194987_11337100.jpg

ちょっとびっくりだったこと!!
アンコールでスタンディングになったら、スタッフの方々が客席を走り回っていたので、そっちが気になってしまって…(汗)
観察していたら、どうもカメラを没収しているようで…005.gif
スタッフの方が没収したカメラが増えていき、こんなに撮ってた人がいたの??? とびっくりだったし、没収されたカメラがものすごーーい望遠の立派なカメラばかり…ということにもびっくり005.gif
そんなことで、アンコールの前半は、スタッフの方々の動向を追ってしまってステージを見れませんでした><
いや〜、あんなに大きなカメラ…どうやって持ち込んでるの??? どうやって撮ってるの??? と疑問がいっぱいでしたが、あの素早いスタッフの動きにもびっくりでした!!!
e0194987_1135087.jpg

アンコール終了後、みんなの拍手にこたえる形で、テミンが挨拶に出て来てくれました^^
またみんなに会いにくるから待っててね〜と言っていましたが、可愛かった053.gif

観客とのやりとりもあって、盛り上げ方も上手かったですが、なかなかに楽しい舞台でした。
でも、もう少し安いといいのにな〜とまた思ったのでした…(切実)
[PR]
by vvyumavv | 2014-06-03 09:56 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30