mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

初夏の沖縄No.13 美ら海水族館 オキちゃん劇場でイルカショー♡ 

水族館を出て、海側に進むといろんな施設がありました。
お天気が微妙な感じだったので、青が今ひとつですが、白浜がキレイなこんなところがあったり、時間があればもっとゆっくりしたかったです^^
子供は、遊ぶところが沢山あるので、一日居ても飽きないんじゃないかしら??
e0194987_15133299.jpg




反対側に見える島、何だかディズニーシーみたいな感じ…037.gif
e0194987_15141888.jpg

外は暑いので、ミストが出ていて気持ちよかったです^^
e0194987_15143387.jpg

せっかくなので、オキちゃん劇場で13時から行われるイルカショーを見に行きました♬
イルカショーなんて、何年ぶりかしら?? しかも子供抜きで見るなんて…037.gif
2頭が元気よく飛んでいますが、このサイズのイルカが4頭と…
e0194987_15144766.jpg

こんな大きなイルカ…オキゴンドウイルカ…かな? も1頭いました!
e0194987_15153245.jpg

この大きさが飛ぶと流石に迫力あります!!
そして、水しぶきもすごいです!!
e0194987_1514593.jpg

イルカのジャンプ力って凄いですねー。
見事にジャンプを成功させていました!! 私もうまく撮れました038.gif
e0194987_1515452.jpg

空を飛んでるみたいなイルカ…^^
子供に戻ったような気分になりましたが、とっても楽しいショーでした^^
これが無料で見れるのが凄いですよね!! 行かれる方は是非〜♪
e0194987_15155816.jpg

オキちゃん劇場の他にもウミガメ館やマナティー館などの施設もあったのですが、時間切れで見れませんでした。
13:30頃、運転手さんと待ち合わせしたので、そろそろ戻りまーす^^
e0194987_15161726.jpg

お昼は、運転手さんに近くの食堂に連れて行っていただきました^^
運転しないので、1杯だけ 068.gif を〜♪
グラスも冷えていて美味しかった〜♡
e0194987_1519771.jpg

せっかく沖縄に来たので、沖縄らしいもの…。
海ぶどう。
これ、東京で食べるのと違って、とっても美味しかった〜。
主人ははじめて食べたのですが、とっても気に入った様子037.gif
e0194987_1519196.jpg

ゴーヤチャンプルー♪
ゴーヤが新鮮で、変な苦みもなくて、素朴な美味しさでした!
e0194987_15193128.jpg

ソーキそば♡
紅生姜をたっぷり入れていただきました^^
あ〜、美味しかった〜。 …ってちょっと食べ過ぎました^^;
e0194987_15194941.jpg

最後にジーマミ豆腐をいただいて、ご馳走さまでした058.gif
e0194987_1520239.jpg

よく考えたら、沖縄に来てるのに全然沖縄料理を食べてなかったので、最後に食べられてよかったです。
[PR]
by vvyumavv | 2014-06-04 11:37 | 2014年4月沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31