人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

母娘で富士山三昧No.1 新幹線で新富士へ〜♬

今年の母の日は、妹と一緒に富士山を堪能するツアーを母にプレゼントすることにしました。
…と言っても、父は遠出が出来ないので、母と妹の3人で行くことに…^^
このツアー、富士山が見えないと楽しさ半減なので、お天気が心配だったのですが、天気にも恵まれて、楽しい旅となりました!!
ちょうど芝桜まつりの時期でもあったので、満開だといいね〜♪ と楽しみにしていたのですが、満開にはまだ早く、5分咲きくらいでしたが、とってもキレイでした^^
母娘で富士山三昧No.1 新幹線で新富士へ〜♬_e0194987_2056845.jpg




品川8:34発のこだまに乗ってスタート!!
こだまって、凄く久しぶりに乗る気がします^^
母娘で富士山三昧No.1 新幹線で新富士へ〜♬_e0194987_20562324.jpg

朝ご飯を食べてなかったので、コンビニで購入したおにぎりとフルーツサンド^^
変な組み合わせだけど、どっちも食べたかったんですよねー037.gif
品川から乗る時は、スタバの珈琲は定番ですね006.gif
母娘で富士山三昧No.1 新幹線で新富士へ〜♬_e0194987_20563595.jpg

1時間ちょっとで新富士駅に到着!!
新富士駅、はじめて降り立ちました^^
母娘で富士山三昧No.1 新幹線で新富士へ〜♬_e0194987_20564792.jpg

新富士駅というだけあって、駅前にどーーんと富士山が見えます!!
いきなり富士山が見えて、テンションup037.gif
母娘で富士山三昧No.1 新幹線で新富士へ〜♬_e0194987_20565859.jpg

ここからは、バスに乗って最初の目的地、富士芝桜まつりの会場まで向かいます!!
今回のバスは、足元がゆったりしていて、とっても快適でした058.gif
足元モデルは妹です037.gif
母娘で富士山三昧No.1 新幹線で新富士へ〜♬_e0194987_20571477.jpg

車窓からは、いつも富士山が見えていて、何だか感激!!
母娘で富士山三昧No.1 新幹線で新富士へ〜♬_e0194987_20572671.jpg

ずっと富士山が追いかけてくる感じで…^^;
母娘で富士山三昧No.1 新幹線で新富士へ〜♬_e0194987_20573762.jpg

ガイドさん曰く、「こんなにずーーっと富士山が見れる日って、あんまりないんですよー。みなさんホントに運がいいですね006.gif
特にこれからの夏の季節が一番富士山が見えにくい時期なんだそうです。
ちょっと意外でしたー。
by vvyumavv | 2014-06-09 12:20 | 2014年5月日帰り富士
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31