mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

台湾旅行の打合せ♡ 京鼎樓@恵比寿

昨年、台風で行くことができなかった台湾旅行。
そんなに忙しくはないのだけど、3人の日程を調整するのって結構難しく…。
でも何とか無事に調整ができ、全ての手配を完了!!
今回こそ行けそうだわ〜とガイドブックと格闘する日々037.gif
時間が経つにつれて、ガイドブックも増えてしまい(汗)、行きたいところがてんこ盛り!!!
中でも、左下にある 一青窈さんの てくてく台湾 がなかなかツボをおさえていていいんですよね〜♪
そして、steady. 大好き台湾 も見やすくてよかったです^^
e0194987_1419402.jpg




そんな情報にあふれた頭を整理すべく、旅行の作戦会議を恵比寿の京鼎樓で行うことに…^^
あ〜、こんな予習の時間が好きだわ♡
地下にあるHANARE店の方に案内されました。
e0194987_142049.jpg

この日はすごく暑い日058.gif
なので、坦々冷麺のランチセットをいただくことにしました。
このランチセットには、小籠包が3つついてきます^^
e0194987_14201643.jpg

さっぱりして、ジューシーで美味しい♡
3つなんてペロリだな〜と旅行の時の胃袋の計算をしながら、美味しくいただきました(笑)
e0194987_14202624.jpg

そして、坦々冷麺。
担々麺のつゆなし版!!
ちょっぴりピリ辛で、美味しいーー!!
e0194987_14203990.jpg

暑い時にぴったりな坦々冷麺でした^^
e0194987_14205270.jpg

この場所を移動して、旅行の打合せを行いました。

今回は、みんなはじめての台湾なので、ツアーに申込みました。
1日だけフリーの日があるので、その限られた一日をどうやって過ごすか…とっても悩ましくてーーー!!!
とにかくマンゴーを沢山食べたい!! と思っているのですが、どうなるか???
…ということで、台湾に行ってきま〜す071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2014-06-18 09:27 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30