人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡

電車・バス・TAXI と乗り継いで、念願の cafe g にやってきました〜071.gif
高速バスに乗っていた時は、地方に向かっている…というような田園風景だったのですが、TAXI に乗ってcafe に近づくにつれて、何だか様子が変わってきて…。
郊外の新興住宅地のような感じの雰囲気に…。 ソウルでよく見る高層マンションが建つエリアのような…。
するとカフェが立ち並ぶ通りの途中に目的のカフェがありました^^
TAXI の運転手さんには住所をお知らせしたのですが、「ドンウォンの cafe だね!」とすぐわかってもらえましたが、正確なカフェの場所はわからなかったみたいだったので、教えておきました…037.gif
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_21355422.jpg




あ〜、やっと到着したよ〜071.gif
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_21384478.jpg

目の前が公園のような感じで、緑がとってもキレイ!!
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_2136965.jpg

店内にはさりげなくドンちゃんが…♡
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_21361875.jpg

店内には地元の女子グループやドンちゃんファンの女の子たち、地元の若いママさんなどがくつろいでいて、ゆったりとした雰囲気でした^^
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_21362927.jpg

朝ご飯を食べ損ねたので、シュリンプパスタを注文してみました♪
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_2136378.jpg

うふふ037.gif やっぱりピクルスがついてきた^^
でもこのピクルス美味しかった♡
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_21364679.jpg

思ったよりもエビが沢山入っていて感激♡ 
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_21365421.jpg

この1階は明るくてとっても気持ちよくて、妄想をしながらのんびりと過ごさせていただきました037.gif
でもせっかく来たんだから、ドンちゃん作の机も見ないと帰れませんよね006.gif
…ってことで、Twitter で仲良くさせていただいているkikiさんから「机は地下よ〜」と教えていただいたので、飲み物のおかわりを地下でいただくことにしました^^
kikiさん、どうもありがとうございました040.gif
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_21371497.jpg

思ったよりも大きな机!!!
そして完成度も高くてびっくり005.gif
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_21381078.jpg

なぜか韓国だとよく飲むレモネード♪
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_21373187.jpg

でかっ!!! と突っ込みたくなる程大きかった!!
ペットボトルが小さく見えませんか???
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_17261718.jpg

近くに人もいなかったので、机に頬をスリスリしたいような気分でしたが、イタいおばさんになるので自粛しましたが、手で撫でてきました^^
地下には、写真をまとめたもの等が置いてありましたが、全体的にはそんなにドンちゃんが全面に出てないのがいい感じでした。
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_21374790.jpg

ファンの方が書かれたドンちゃんが飾られていました♡
ホントにこの方、お上手ですよね〜045.gif
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_21382059.jpg

まわりの雰囲気も含めて、とっても素敵なカフェでした。
ドンちゃん作の机も素敵でしたが、緑を眺めながら…という1階のお席が一番気に入りました^^
また機会があれば行きたいな006.gif
GW釜山旅No.5 念願の cafe g でまったり素敵時間♡_e0194987_21383084.jpg

帰りは、お店の方にTAXI を呼んでいただきました。
お店の方は全然日本語は通じないので、つたないハングルで、장유 から高速バスに乗り、沙上まで行きたいと話したら、運転手さんにも行き先を説明してくださいました(感激♡)
優しい方たちだわ〜と感激しているうちに、TAXI の運転手さんが「ここからバスに乗るんだよ。」と行きとは違う知らないバス停で降ろそうとするので、ホントに大丈夫か心配で「このバスで沙上に行くの?」と聞くと「大丈夫!」と何度も言うので、お礼を言って降りました。
降りるとちょうどバスがやってきました。 すると運転手さんが降りてきて「ほら、このバスに乗るんだからね」と教えてくれたので「このバスで沙上に行くんですね!」と再度確認したら、バス待ちの方まで「大丈夫、沙上に行くよ」と教えてくださいました。
まぁ、みなさんなんて親切なんでしょう〜!!!
釜山の方の親切に感激♡
どうも行きに私が乗ったバス停より一つ前のバス停につけてくださったようで、更に感激しました!!

私のはじめてのカフェに行くバス旅は、親切な方たちのお陰でスムーズに終了したのでした♡
by vvyumavv | 2014-07-10 18:43 | 2014年5月Busan旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31