mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

GW釜山旅No.6 みんなと合流して개미집(ケミチプ)でお昼ご飯♪

無事に西面まで戻ってきたら、みんながやってくるのを待ちま〜す^^
先生の生徒だったsちゃんとyちゃん、そして妹が午後にやってくることになっていました。
sちゃんとyちゃんは釜山がはじめて。
そして、妹同様、みんな次女タイプなので、無事に到着できるかちょっと心配…。
でも、sちゃんがしっかりしてそうなのと、一番ハングルが話せるので大丈夫かな〜。。。
心配しつつも、みんなが来たら南浦洞へ行って、まずはご飯でも食べようかな〜とやっぱり食べることを考えながら、待つことに…037.gif
e0194987_9514518.jpg




外が暑かったので、西面駅そばのスタバで休憩しながら、到着を待ちます。
e0194987_952641.jpg

小さい面白い事件がありつつも、何とか到着!!(私の予想よりも遅かったから心配しちゃった…^^;)
4人揃ったので、まずはご飯を食べに南浦洞へ向かい、前回美味しかったナクチポックンを食べに개미집(ケミチプ)へ〜071.gif
e0194987_952151.jpg

烏龍茶で乾杯069.gif
e0194987_9522426.jpg

今回もエビ入りのナクセポックン!!
(ホントはホルモン入りとかにしたかったけど、妹がNGなので我慢…笑)
e0194987_9523287.jpg

キムチとかが運ばれてきて〜
e0194987_9524052.jpg

具がいっぱい入った卵焼き。
おばちゃん、このお皿におたま入れちゃってたのに、そのまま撮ってたわ…^^;
e0194987_9524838.jpg

ふふ^^ だんだん出来上がってきましたよ〜。プリプリとしてきて美味しそう♡
e0194987_9525819.jpg

はい!! 真っ赤になって出来上がり〜070.gif
あ〜、やっぱり美味しいです!!
そういえば、結婚式に出ていた釜山女子に聞いたところによると、こちらのものは全然辛くないので、日本人にはいいかも…って言っていました。
でも、ホントのナクチポックンは、もーーーっと辛いから〜と…(笑)
e0194987_953676.jpg

サイドメニューの海鮮ちぢみも頼んでみました。
e0194987_953184.jpg

ラストは、ご飯じゃなくてラーメンにしてみました。
いい出汁の出てる辛ラーメンを食べてるみたいで、美味しかったです^^
e0194987_9532930.jpg

満腹になったら、南浦洞を散策しま〜す。
[PR]
by vvyumavv | 2014-07-16 23:02 | 2014年5月Busan旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31