mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

GW釜山旅No.8 쪽쪽갈비(チョクチョクカルビ)でがっつりお肉^^

西面で怒濤のお買い物が終わったら、夕食を食べに行くことに…^^
今回も前回釜山情報を教えていただいたnunaさんがよく行かれている쪽쪽갈비(チョクチョクカルビ)の骨付き肉がとーーっても美味しそうだったので、お店を探して突撃してきました〜071.gif
ほんと、こちらのお肉美味しかったです♡
nunaさん、いつも美味しい情報ありがとうございます040.gif
e0194987_12552064.jpg




お店は、ちょうどロッテホテルの裏あたりにありました!!
満席っぽかったのですが、ちょうどお店を出られたお客さまがいて、ラッキーでした^^
e0194987_12553693.jpg

脇目もふらず、まずは味付けの骨付きカルビを注文♪
右のたまねぎのものは、骨付きカルビのタレのようです。
e0194987_12554991.jpg

小さいけど辛そうな唐辛子や…
e0194987_12555768.jpg

ワカメスープ。
e0194987_1256685.jpg

別なところにピントがあってますが…^^; サラダもありました。
e0194987_12561748.jpg

コーンのグラタン、バター焼き風味って感じのもの。
e0194987_12562418.jpg

お肉は炭火で焼きます♪ なんか炭火ってテンションあがりますよね〜♪
e0194987_12563493.jpg

ある程度焼きあがったお肉が運ばれてきました〜070.gif
お肉に夢中過ぎて写真を撮り忘れましたが^^;、軍手とビニールの手袋がついてくるので、それをはめて手づかみでいただきま〜す!!!
e0194987_12564220.jpg

あ〜、やっぱり骨付き肉は手づかみでワイルドに食べるのがいいですね006.gif
めっちゃ美味しいーーー!!!!
女4人、口から手からベトベトにしながら、肉をほお張っておりました037.gif
最初、量がわからなかったので、おそるおそる注文したのですが、美味しくて結局おかわりしました(笑)
e0194987_12565156.jpg

お肉以外のものも食べてみようか…ってことで注文したおでん!!
お皿に入ってくると思ったら、鍋でした005.gif
ひぇ〜、お肉おかわりしたのに…こんなに食べられないー><
…と言いつつ、結構食べちゃいました(笑)
e0194987_12565954.jpg

やっぱり人数が居ると何とかなりますね006.gif
ちょっと気になったのは、地元のお客さんが食べていた味付けじゃないお肉♪
それも美味しそうだったので、次回はそちらも食べたいな〜^^
パンパンのお腹を抱えて、ホテルまで戻りました^^
[PR]
by vvyumavv | 2014-07-20 13:32 | 2014年5月Busan旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31