人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

友人に会いに札幌へNo.4 大好きなひでたかでお鮨♡

まだまだ話したいことがありましたが、二人はお仕事があるのでお別れして、札幌に戻ります。
さて、札幌に戻っても何もすることがないので、映画を見ることに…037.gif
ちょうど見たいと思っていた映画をやっていたので、早速映画館へ。
この時に見た映画はこちら〜
映画を見たり、ショッピングをしたりして時間をつぶして過ごし、夜は仕事終わりの主人と待ち合わせて、前回訪れてすっかりファンになった 寿し ひでたかさんへお鮨を食べに行きま〜す071.gif
友人に会いに札幌へNo.4 大好きなひでたかでお鮨♡_e0194987_12591714.jpg




前回同様、まずは刺身をつまみながらお酒を楽しみます058.gif
この時、すっかり写真のことを忘れていて…というか、食べるのに夢中で…(笑)
握ってもらってから気が付きました^^;

握りのスタートはエビじゃなかった気がしますが、写真がないので覚えてません…><
エビ〜♬
私には食べやすいように、カットしてくれました^^
友人に会いに札幌へNo.4 大好きなひでたかでお鮨♡_e0194987_12592992.jpg

まぐろの赤身を漬けで…♡
ホントに美味しいんですよね〜。美味です。
友人に会いに札幌へNo.4 大好きなひでたかでお鮨♡_e0194987_12594052.jpg

こちらは、トロ。
ホントにトロッととけて、甘みがあって美味しいんですよねー045.gif
友人に会いに札幌へNo.4 大好きなひでたかでお鮨♡_e0194987_12595278.jpg

こはだ。
ぶひっーーー。このコハダも美味しい! 主人がおかわりしてました^^
友人に会いに札幌へNo.4 大好きなひでたかでお鮨♡_e0194987_1301100.jpg

ウニ♡
何か芸術のような美しいウニ♡ ウニってこんなに甘みがあるんだなぁーって感動します!
友人に会いに札幌へNo.4 大好きなひでたかでお鮨♡_e0194987_130936.jpg

大好きな穴子♪
友人に会いに札幌へNo.4 大好きなひでたかでお鮨♡_e0194987_130215.jpg

キンキ。
これめっちゃ美味しくて、おかわりもした1品です^^
なんて表現したらいいのかしらー?? 身がプリッとして絶品でした!
友人に会いに札幌へNo.4 大好きなひでたかでお鮨♡_e0194987_130303.jpg

鯵には、大葉がご飯との間に入っていて、さっぱりとしたお味を楽しめます。
友人に会いに札幌へNo.4 大好きなひでたかでお鮨♡_e0194987_1304059.jpg

そして最後に、前回いいエビが手に入らなくて作ってない…ってことで食べることができなかった玉子をいただきましたー070.gif
もうこれねー、玉子なんだけどカステラです!! デザートですね!!
めっちゃ美味しいーーー!!!
友人に会いに札幌へNo.4 大好きなひでたかでお鮨♡_e0194987_1305047.jpg

やっぱりひでたかさんのお鮨は美味しくて大好きです016.gif
ネタがどれもキラキラしていて、見た目も美味しそうだし、食べても美味しくて…053.gif
大将との会話も楽しく、幸せなひと時でした012.gif
by vvyumavv | 2014-08-15 14:05 | 2014年5月札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31