人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

GW釜山旅No.13 翌日は朝からお餅^^ マッサージして帰国

二次会の翌日…。
あっという間の滞在で、とうとう帰国日です。
帰りもみんなバラバラ…037.gif
私は、ひと足早い14:00頃の便で帰国です。
当初の便から変更になったため、最終便が取れなかったんですよねー(涙)
Yちゃんと妹は予定通り最終便、Sちゃんは昼過ぎのKTXでソウルへ…。

みんなで食べる最後の食事は…お餅037.gif
GW釜山旅No.13 翌日は朝からお餅^^ マッサージして帰国_e0194987_205923100.jpg




二次会でいただいたこのお餅とケーキ用のお餅。
いっぱいいただいたのはいいのですが、日持ちしない…ということで、翌日の朝食になりました。
Angel in us coffee で珈琲をいただきながら、みんなでお餅で朝ご飯(笑)
GW釜山旅No.13 翌日は朝からお餅^^ マッサージして帰国_e0194987_20594986.jpg

その後、出発までまだ時間があるので、マッサージでもしよう♪ ということで、駅の方へ…。
途中、地下のユニクロでドンちゃん発見016.gif
日本のユニクロでもモデルやってくれないかしら〜053.gif
GW釜山旅No.13 翌日は朝からお餅^^ マッサージして帰国_e0194987_2103128.jpg

ロッテホテルの裏にある Oasis というマッサージ屋さんで足マッサージをお願いしました。
疲れた足がよみがえりました〜!! やっぱり足マッサージは必須ですね006.gif
終了したら、みんなとお別れして、大急ぎで空港に向かいます!!
そうそう、この時乗った TAXI の運転手さん、ちょっとダンディな感じの無口な方で、最後に丁寧に見送っていただいて、ちょっと感動したんですよね〜^^
道が混んでいるのでは? と途中不安になりましたが、無事に空港に到着。
GW釜山旅No.13 翌日は朝からお餅^^ マッサージして帰国_e0194987_2105431.jpg

少し時間があったので、ダンキンでひと休み063.gif
GW釜山旅No.13 翌日は朝からお餅^^ マッサージして帰国_e0194987_2111139.jpg

時間が変更になっていて、14:00出発に…。
GW釜山旅No.13 翌日は朝からお餅^^ マッサージして帰国_e0194987_2112224.jpg

この飛行機で帰りま〜す071.gif
GW釜山旅No.13 翌日は朝からお餅^^ マッサージして帰国_e0194987_2113460.jpg

機内食は、なすび亭のお弁当。
厚焼き玉子が美味しかった♡
GW釜山旅No.13 翌日は朝からお餅^^ マッサージして帰国_e0194987_2114933.jpg

帰りも成田だったのですが、行き同様空港内、あんまり混んでいませんでしたー。
リムジンに乗って、品川まで向かいます。
途中、浦安・葛西のあたりが渋滞していましたが、何とか品川に到着!
yorubabaちゃんに会って、結婚式の報告とお餅を受け渡しました^^
(yorubabaちゃんもこのお餅の大ファンなので〜^^)

はじめて結婚式に出席したのですが、日本との違いも含めて、とっても面白い経験でした。
双方のご家族がホントにあったかい素敵な方たちで、感動でした♡
この親にしてこの子あり…って感じだったんですよー。
やっぱり親って、子の成長に大きな影響があるんだなーとご両親を見ていてつくづく感じてしまった…。
そして、自分を振返って、ちょっと不安になったのでした^^;

釜山は、いいところで好きなんだけど、やっぱり羽田から就航して欲しいなー045.gif
by vvyumavv | 2014-08-13 21:34 | 2014年5月Busan旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31