mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

友人に会いに札幌へNo.6 PAUL で朝食〜空港で梅光軒のラーメン♪

札幌のステラプレイスに PAUL がオープンしていたので、こちらで朝食をいただくことに…^^
朝8:00オープンだったので、オープンまでの時間お散歩していた訳です。
チラホラと人が集まってきてましたが、テイクアウトの人が多かったかな〜。
私たちは、せっかくなのでこちらでいただくことにしました058.gif
e0194987_12243952.jpg




PAUL はどこも可愛い店内ですね〜。
e0194987_12245177.jpg

店内から外を見るとこんな感じになっています。
e0194987_1225099.jpg

店内で食べている人は、みんな旅行客のようでした^^
e0194987_12251199.jpg

歩いてお腹がすいてしまったので、ちょっと注文し過ぎたかな〜。
こちらはモーニングのトースト。
e0194987_12252688.jpg

見てると全部食べたくなってしまって…><
e0194987_1225356.jpg

クロワッサンも食べたいってことで、1個だけ…(笑)
e0194987_12254472.jpg

タルトも食べたくなって…><
e0194987_12255623.jpg

よく考えたら食べ過ぎました^^;
でも美味しかったから、あっという間に食べちゃった037.gif
ちょっと薄着で出たので、身体がちょっと冷えちゃって…でも、カフェオレで身体も温まりました。
e0194987_1226515.jpg

ホテルでゴロゴロしてから、空港に向かいます。
お昼に空港のラーメン道場の梅光軒でお昼ご飯♪
e0194987_12263241.jpg

こちらのラーメンはスープに特徴があって、鶏ガラと昆布煮干しの魚介スープがブレンドしてあります。
普通でもチャーシューがいっぱい入っていたのに、何となく肉っぽいものが食べたくてチャーシュー麺にしたら、山盛りチャーシューが入っていました!!
e0194987_12264289.jpg

帰りの飛行機はアップグレードできたので、プレミアムに^^
軽食がでたので、また食べちゃった(笑)
e0194987_12265562.jpg

さすがに焼き菓子は持ち帰りました^^
e0194987_1227753.jpg

最終日は早く帰ってきたのに、食べてばっかりでしたね^^;

今回の旅は友人に会うための旅でしたが、元気にしている姿が見れて、行ってホントによかったです!!
主人も北海道出張中だったので、美味しいものも食べられたし…006.gif
この時期の北海道は、気持ちよくてよかったです〜♡
[PR]
by vvyumavv | 2014-08-16 18:01 | 2014年5月札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30