mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

韓国ミュージカル VAMPIRE 愛と憎しみの果て@オーチャードホール

久しぶりにソンミンのミュージカル058.gif
いつものようにお高いのでどうしようか迷ったのですが、韓国でも上演されていないミュージカル!!
ヨーロッパミュージカルの代表作 DRACULA を Jack the Ripper や 三銃士 を手がけた演出家が…とあって、申込みをしてしまいました^^;
(だって、三銃士とっても面白かったから〜笑)
抽選にはずれたら諦めよう…と思っていたら、当選してしまいました(笑)
今回の劇場はオーチャードホール!!
何だかワクワクしてきました^^
e0194987_16443481.jpg




絶対当選!! と強く思ってなかったからか!? 当選はしたものの2階席でした(悲)
2列目だったけど、まわりに人があんまりいなかったので、何となく気楽に観劇できました^^
(2階は3列目までの中央あたりまでしか入っていませんでした…。)
今回のキャストはこんな感じ…。
ソンミンの他には、イ・ゴンミョンssi しかわかりません…><
e0194987_16444397.jpg

物語は、14世紀→17世紀→現代と3部構成になっていました。
そのせいか!? ちょっと内容的には???となる部分もあったかなーというのが正直な感想。
なので、途中でストーリーを追うのをちょっとあきらめ、歌を楽しむことに…^^
で、今回思ったのは、ソンミン歌うまくなった???
今までよりも、少しだけミュージカルっぽくなってきた気がしました058.gif
2階席だったので、顔がはっきり見えなくて残念でしたが、その分みなさんの歌がすぅーと入ってきてよかった…かな^^
圧巻だったのは、ドラキュラを愛する女性たちの歌!!!
お二人出演しているのですが、お二人ともものすごーーーくお上手で、心が揺さぶられるような迫力がありました。
高音も透き通っていて、うっとりする歌唱力でした!!

(Twitterよりお借りしました 040.gif
e0194987_17113088.jpg

ドラキュラって思ってみると違うかも…って作品でした。
ちょっとストーリーに無理があるかなー。そう思うとチケット…やっぱり高いわ…><
[PR]
by vvyumavv | 2014-09-09 16:43 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31