人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

はじめての台湾! No.14 夕暮れから夜の九份♡

九份滞在の時間が予想よりもあったので、夕暮れ時から夜の九份を満喫することができました!!
しかもツアーだったのに、私たちだけ…^^
待ち時間もなくストレスフリーで、ホントにラッキーでした♪

ここの景色が一番九份っぽいのか? 一番写真を撮っている人が多かったのですが、撮影隊のような方もいらっしゃいました。
私たちもいろんな場所から写真を撮りまくってしまいました^^;
はじめての台湾! No.14 夕暮れから夜の九份♡_e0194987_21225212.jpg




阿妹茶酒館には大きなお面が…!
これ何か意味があるのかな〜??
はじめての台湾! No.14 夕暮れから夜の九份♡_e0194987_2123688.jpg

手前のエリアはお食事エリアのようでした。
はじめての台湾! No.14 夕暮れから夜の九份♡_e0194987_21264043.jpg

だんだん陽が暮れてきて…
はじめての台湾! No.14 夕暮れから夜の九份♡_e0194987_21232949.jpg

あっという間に夜になりました。
夜は夜で素敵ですが、やっぱり私は夕暮れ時が一番好きかな♡
はじめての台湾! No.14 夕暮れから夜の九份♡_e0194987_21322181.jpg

細い石段の道の途中には、炭坑時代に使用していたバス停かな??
はじめての台湾! No.14 夕暮れから夜の九份♡_e0194987_21241544.jpg

ちょっとレトロな雰囲気があって、なかなか素敵な石段です♡
はじめての台湾! No.14 夕暮れから夜の九份♡_e0194987_21234116.jpg

みんな写真を撮っているので、人がいない写真を撮るのは至難の技です。
はじめての台湾! No.14 夕暮れから夜の九份♡_e0194987_21235328.jpg

ここは、夜の方が雰囲気がありますね^^
はじめての台湾! No.14 夕暮れから夜の九份♡_e0194987_2133453.jpg

海の方もだんだん灯りが…
はじめての台湾! No.14 夕暮れから夜の九份♡_e0194987_2124453.jpg

夜はこんな顔をみせてくれます。
はじめての台湾! No.14 夕暮れから夜の九份♡_e0194987_21342224.jpg

私たちのツアーは九份で夕食を食べることになっていたので、夕食をいただきました。
その後、九份ナイトツアーのバスが出発する前に出ましょう…ということになり、九份とお別れしました。
雨が降っても霧雨のような感じで、歩いている時は殆どやんでいたので、とってもラッキーでした。
またいつか来たいな〜♬
by vvyumavv | 2014-09-10 20:57 | 2014年6月Taiwan旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31