mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

洞爺湖へ家族旅行No.7 ジンギスカンを食べて帰宅^^

旅行から戻って、実家には1泊しかできませんでしたが、のんびりできました^^
元気そうな義父と義母の顔が見れたし、お義姉さんが毎回作ってくれる手打ちのお蕎麦も美味しかったし…♡
今までは年に1回みんなで旅行に行っていたのですが、義父さんがもっと旅行に行きたいみたいで…。
なので、今年から年2回旅行に行くことになりました。
次の旅行は10月。ちょうど紅葉の時期じゃないかな〜と思っているのですが…^^

帰りは、空港で夕食。
空港ではいつもラーメンなので今回はジンギスカンにしてみました^^
北海道の人って、ホントにジンギスカン好きですよねー045.gif
そういえば、昔ジンギスカンのお肉が送られてきた時、ちょっとびっくりしました005.gif
簡易用のジンギスカン鍋もついてたんですよね〜037.gif
e0194987_11323668.jpg




まずは、068.gif で乾杯!!
e0194987_11324881.jpg

久しぶりのジンギスカンでしたが、美味しかった♡
昔みたいな冷凍のお肉じゃないからかな!?
e0194987_1133521.jpg

飛行機に乗るので、ちょっと匂いが気になりましたが…多分大丈夫だったと…^^;
上空はいろんな色に染まって、キレイでした^^
e0194987_11331438.jpg

今回購入したものは…
柳月でいつもと違う味のバームクーヘンがあったので、購入してみました^^
e0194987_11332544.jpg

抹茶とメープル味^^
好みの問題だと思いますが、いつものプレーンなものが一番美味しい!!
e0194987_11333792.jpg

ロイズでは、お気に入りのチョコを探したのですが、残念ながらなーい…><
同じオレンジつながりで、オレンジピールチョコを買ってみました。
これも美味しかった♡
e0194987_11334932.jpg

理由は忘れましたが(汗)こんな大きなチョコがもらえました♬
e0194987_11335956.jpg

次の旅行は、ニセコに行くことになりました058.gif
ニセコの紅葉に間に合うといいな〜と思っているのですが…。
お義父さんは、もう待ちきれない様子…037.gif 体調整えて待ってて下さいね〜071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2014-09-24 12:26 | 2014年6月洞爺湖旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31