mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの焼肉〜♡ 傳々分家@月島

久しぶりに焼肉を食べに行ってきました〜071.gif
今回は、月島にある傳々の分家の方^^
月島っていうと、もんじゃって感じですが、もんじゃではなくて焼肉です(笑)
月島には普段行くことがないのでちょっと新鮮だったのですが、ホントにもんじゃ焼きのお店がいっぱいあるんですねー045.gif
e0194987_21243421.jpg




もんじゃ通りの中にお店があります。
e0194987_21244681.jpg

まずは、もやしのナムル〜。これは定番ですね006.gif
e0194987_2125356.jpg

韓国風ねぎねぎサラダ。
これが美味しくて…お肉が来る前に食べ終わってしまいました^^;
e0194987_21251526.jpg

まずは、068.gif
冷たくて美味しい〜!!
e0194987_2125332.jpg

野菜も食べた方が…ってことで頼んだけど、気が付くとお肉ばっかり食べてたわ…(汗)
e0194987_21255383.jpg

こちらのお肉、とっても美味しかったんです!!
究極素材というのがあるのですが、これがホントに美味しいんです!!
TOP画像が究極素材です058.gif
こちらは↓普通のものも混ざっています(笑)
比べると断トツで究極素材の方が美味しいです!!
e0194987_21333066.jpg

大事に大事に焼いていただきま〜す070.gif
e0194987_21334426.jpg

コムタンスープ♡
さっぱりして美味しい。
e0194987_21335851.jpg

こちらはホルモン!
e0194987_213494.jpg

うわぁ〜、火がぁ…005.gif
これ焼くのが難しい…けど、美味しかった012.gif
e0194987_21342095.jpg

このあとコムタンラーメンも食べちゃった^^;
人数が多いといろいろ食べられていいわ〜♬

外に出たら、こんなキラキラになってました^^
e0194987_21343057.jpg

今回は息子と一緒だったので、息子リクエストで肉になったのですが、私も久しぶりの焼肉だったので、がっつり食べちゃいました(汗)
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-07 10:25 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31