mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

韓国ミュージカル 女神様が見ている@世田谷パブリックシアター

SS6 楽しかった〜♡♡
いろいろ書きたいこともありますが、先にこっちの記事をupしまーす^^

リョウクが出演するミュージカルの日本公演!! 見に行ってきました〜♬
このお話、全然予備知識なく見たのですが、なかなか面白いミュージカルでした058.gif
戦争ものでちょっと重たいお話かなーと思ったら、それだけではなくて、コミカルな面もあって、泣いて笑えるお話でした。
そして、リョウクちゃんがめっちゃ可愛いくて、癒されましたぁ〜012.gif
e0194987_10145311.jpg




無人島から脱出するために始まった敵対する兵士6人の「女神さまが見ている」大作戦。
韓国軍大尉ハン・ヨンボム(チョ・ヒョンギュン)は北朝鮮人民軍幹部イ・チャンソプ(ジン・ソンギュ)をはじめリュ・スンホ(リョウク)たちを捕虜収容所で移送する任務を命じられ、部下シン・ソック(アン・ジェヨン)と共に移送船に乗り込んだが、捕虜が船で暴動を起こし、さらにその中で嵐にあい、無人島流れ着く。
嵐で船が故障し、唯一天才的な技術で船を修理できるスンホは、戦争で生じた心の傷で精神不安定な状態。
そこで、スンホを説得し船を修理させるため、皆で「女神さまが見ている」大作戦を繰り広げることに…。
戦争という過酷な状況の中、人間らしさを失い、孤独に疲れていた兵士たちは、いつしか自分たちが仕立てた女神様にそれぞれが抱いていた夢、愛した人、信じたかった希望を重ねて、彼らを慰める存在となり、安らぎと癒しを与える。
そして、運命の日…。
e0194987_10151073.jpg

もうとにかくリョウクが可愛くて〜♡ めっちゃ乙女なリョウクでした^^
この役、他の人が演じてもあんなに乙女な感じなのかしら??
女神様に恋している雰囲気とかが、ホント乙女なんですよねー。
e0194987_10152611.jpg

スンホに女神様を信じさせるためのやりとりが笑えて、女神様にそれぞれの大切な人をかさねるシーンでは涙があふれて…。
北と南に別れたそれぞれがいろんな事情を抱えていて、敵味方であってもいつしか友情が芽生えてきて…。
笑って、泣いて、いろんなことを考えさせられて、でも最後にほんわかした気分になれる…そんなミュージカルでした♡
e0194987_10154515.jpg

字幕があるとやっぱりストーリーがちゃんと把握できるのでいいですね^^
でも、その分役者さんに集中できないのが辛いところ…。
ホントは2回見れればいいんだけど、なかなか難しい…><
また機会があれば観劇したいと思います!!
最後アンコールの時にリョウクが「みなさん、帰ってください」ってコメントが笑えたわ041.gif
e0194987_10155739.jpg

(写真は Twitter からお借りしました 040.gif )

劇場を出たら、こんなものをプレゼントされました。
新製品のドレッシングですね。嬉しいんですが、袋にも入ってなかったのでバッグが小さい人は、持って帰るの大変だったんじゃないかなーと余計なことを思ってしまった…^^;
私はいつも大きめバッグなので、大丈夫でした(笑)
e0194987_1016920.jpg

そうそう、呂のダメージヘア用のシャンプー&コンディショナーのサンプルもありました。
これ嬉しい♡
e0194987_10162215.jpg

そういえば、世田谷パブリックシアターって何回か行ってますが、いつも2階席で1階席で見たことないんですよねー。
2階席でもそんなに遠くないので見やすいのですが、一度1階席で見たいなぁ〜^^
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-30 23:26 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31