mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

エンタメの旅No.4 少ない時間で食べたもの…(これしか食べてない 涙)

今回は時間ある限り映画を見ようと思っていたので、私にしては珍しく(汗)食べ物に重点をおかなかった旅。
帰って写真を整理していたら、ホントに食べてないなーと驚いてしまいました(汗)
映画を見て、ミュージカルを見て、久しぶりのソウルってこともあって免税店をまわって、コスメを買って、エステをして…で終わってしまった旅でした^^;
膝の調子もあまり良くなかったので、明洞周辺にしか行ってないし…。
…ってことで、メモってことでupしておきたいと思います(笑)
e0194987_162796.jpg




初日、映画を見終わってからキムガネさんに飛び込んで、テイクアウトしたキンパッ^^
068.gif と共に、お部屋でいただきました。
e0194987_16272484.jpg

モンナニキンパッ、食べてみたかったのですが、一人だと飽きてしまって…><
普通のキンパッにすればよかった…(汗)
e0194987_16273210.jpg

朝ご飯は、久しぶりにプゴクッを食べに行ってきました。
e0194987_16274222.jpg

9時頃伺ったんですが、会社員のグループが食べに来ていて、朝食を食べながらミーティング??
なんか不思議な光景だった…(笑)
e0194987_16275437.jpg

久しぶりのプゴクッ。美味しかった〜。
e0194987_1628216.jpg

でも、これが一番好きなんです037.gif
ご飯にのせて食べるとご飯がすすんで困ります^^;
e0194987_16281251.jpg

お昼も夜も映画とミュージカルで、タイミングがあわず、コンビニで終了…(悲)
e0194987_16282627.jpg

最終日にこの看板が目に入り、ご飯をやめて行ってしまった…^^;
e0194987_16285344.jpg

マンゴーのハーフサイズをオーダーしたら…、横に残り半分のマンゴーがついてきた!!
何だかとっても得した気分♬
e0194987_1629446.jpg

やっぱり BEANS BINS のワッフルは美味しいーー070.gif
最後がコレになっちゃったけど、美味しいからヨシとするか…^^;
e0194987_16291655.jpg

…ってことで、全然食べる時間のない ホントに飲まず食わずの旅でした(悲)
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-19 10:34 | 2014年7月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31