mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

のんびり沖縄No.1 快晴の沖縄に到着〜♬

春に沖縄に行って、すっかり気に入ってしまったので、遅い夏休みってことで沖縄に行ってきました〜071.gif
台風が接近していて、行けるかしら? と不安だったのですが、何とか通過してくれてホッとしました042.gif
よく考えたら、9月って台風がよく来るんだったわ〜。危なかった…^^;
今回もホテルでボォーとする旅ですが、青い海を満喫したいと思います^^
e0194987_146252.jpg




羽田も台風一過でいいお天気058.gif
飛行機から見る空もキレイです!!
今回も富士山を見るつもりだったのですが、うかり逆側に座ってしまったので、見えませんでした(涙)
次回からは、間違えないようにしないとっ!!
e0194987_1464379.jpg

プレミアムシートで予約が取れたので、食事が出ました。 朝ご飯としていただきました^^
サンドイッチにデニッシュ、南瓜入りのスクランブルエッグ、パイナップルのゼリー♪
e0194987_1465719.jpg

野菜がたっぷり入ったミネストローネ。
e0194987_147887.jpg

食後は珈琲をいただきました^^
e0194987_1471737.jpg

沖縄までは、本をじっくり読む時間があるので、いいですね^^
9月から、機内の電子機器の使用ルールが変更になったので、離着陸時でも電波を発しなければ、使用できるようになりました。
なので、沖縄の海を上空から撮ってみたのが、こちらの写真とTOP画像です^^
この海の色がホントに綺麗ですよねー045.gif
e0194987_1472540.jpg

今回は、空港からレンタカーを借りることにしました。
沖縄ってレンタカー、ものすごーーく安いんですね〜。びっくりしました005.gif
免許を持っていない私は、車の名前とか全然わからないので、借りた車は何だったんだろ〜?? よくわかってません…^^;
e0194987_1473463.jpg

さんぴん茶を買って、さぁスタートです!!
e0194987_1474356.jpg

お腹が空いて来たので、途中の伊芸SA でお昼にしました。
どこも景色が良くて、うっとりしますね〜♬
e0194987_20195557.jpg

沖縄そばをいただきました。
そういえば、沖縄そばとソーキそばの違いって、肉だけなのかな??
e0194987_148290.jpg

展望台があったので、ちょっと行って見ました^^
e0194987_1475330.jpg

金武湾が見えるのかな。いいお天気で気持ちいいーーけど暑い^^;
e0194987_1481139.jpg

沖縄らしい海の色と空の青に癒されながら、ホテルに向かいます。
e0194987_148216.jpg

今回のお宿も前回同様、THE TERRACE CLUB AT BUSENA ♡
e0194987_1483489.jpg

またこの景色を見ることができるなんて〜幸せ♡
e0194987_1484293.jpg

でも、4月よりも断然暑い!! けど、ここは風が通るので気持ちいいんですよね〜006.gif
さぁ、お部屋へ〜♬
[PR]
by vvyumavv | 2014-10-25 19:11 | 2014年9月沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30