mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

のんびり沖縄No.5 THE TERRACE CLUB AT BUSENA の FINE DINING で Lunch♪

二日目の朝も快晴058.gif
部屋の窓から見える景色が好きで、朝起きると必ず窓辺でボォーとしてしまう日々でした。
4月に来た時と違って人が多かったのですが、9月中は夏休みを取得する方が多いのでしょうか!?
子ども連れの家族の方を多く見掛けました^^
私たちが宿泊したテラスクラブの方では、私たちのような…歳を重ねた夫婦も多く見掛けました037.gif
e0194987_1051928.jpg




午前中は、タラソプールで運動♬
チェアで休憩をはさみながら、プールを楽しみました!!
e0194987_1054596.jpg

本日のランチは、テラスクラブ内にある FINE DINING でいただくことにしました。
せっかく運動したんだけど…まずは068.gif
e0194987_10512465.jpg

お昼のセットメニューにしたので、サラダと…
e0194987_10513578.jpg

野菜ジュース。
e0194987_10514433.jpg

ナシゴレン♬
せんべいがパリッとして美味しいかったけど、ぼやっとしていると風で飛んでしまいそうでした(汗)
e0194987_10515237.jpg

みため、そんなに量はないかな〜と思ったのですが、意外にボリュームがあってお腹がいっぱいになりました。
e0194987_10515984.jpg

デザートは、パイにアイス、そしてフルーツ♡
e0194987_1052851.jpg

食後も海を眺めて、ゆったりとした時間を過ごしました。
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-04 14:21 | 2014年9月沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30