mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SUPER JUNIOR WORLD TOUR "SUPER SHOW6" @東京ドーム

ずーーっと楽しみにしていた SS6 060.gif
SUPER JUNIOR のコンサートは1年振り!! 長かったわ〜。
今回はイトゥクが2年振りに Super Show に帰ってきたし、ヒチョルは Super Show 初の東京ドーム!!
直前にいろんな報道があって、ちょっと心配だったけど、始まってみればそんなことも忘れ、純粋に Super Show を楽しむことができて、幸せな2日間でした^^
e0194987_1755919.jpg




今回は、東京ドームで2日間の開催。
1日分は何とかGETできたものの、最終日のチケットが誰も当たらず…><
にゃあママさんにお世話になって、無事に最終日も参戦することができました^^
にゃあママさん、いつもどうもありがとうございまーす040.gif
e0194987_1762296.jpg

今回のペンラは。こんなデザインでした♬
毎回ペンラが付いてくるので、家にペンラが増えてしまって…><
結構かさばるし…、みなさんどうしてるんだろ??
e0194987_1764136.jpg

今回の公演は、 Super Show 101回目のステージ!!
101回も公演してるって凄いですよねー。
これからもずっと続けて欲しいな〜♡
e0194987_2235157.jpg

いつもは土日開催だったのですが、今回は平日!!
なので、いつもよりスタート時間が遅い関係で、公演時間が若干短め…><
初日は9:30に終わらせないと電気がおちてしまうから…と、ほとんどMCもないまま、しかも挨拶もカウントダウンしながらで、せわしないことったら…!!
そんなせいもあってか、何だか消化不良な感じのステージ。。。
そんな中でも感動的だったのが、リョウクちゃんの三日月とシンドンの映像。
リョウクちゃんの三日月は、日本語の発音も完璧だったし、歌声が素敵過ぎて〜♡
三日月に乗って歌ってたけど、ものすごく似合ってたわ〜。癒されました^^
シンドンは、入隊前なのでホントは最後のステージ見たかったんだけど、体調不良ってことで、生のステージは見れませんでした。
でも、ソウルコンでソロで歌った映像が編集されていて、これがめっちゃ感動でした!!
思わず涙があふれてしまって、シンドンのソロ、凄くよかったです007.gif
e0194987_2151910.jpg

アンコールで、ELF からサプライズプレゼント!!
2日目は、♡の部分に No.1 のメッセージ。
メンバーからは、こんな風に見えてたんだね〜。とっても感動してくれたみたいでよかった♡
e0194987_177718.jpg

2日目は、マッサージしてから、参戦しました(笑)
いつもより短いと言いつつも3時間半だったので、脚がパンパンになってしまって…><
この調子だと大阪参戦する時もマッサージ予約しないとダメだわ〜^^;
e0194987_177224.jpg

初日は1塁側だったのですが、2日目は2階席でした。
でも、中央だったのでステージが見やすかったのと、疲れた脚に嬉しい着席指定席でした^^
それでも立つ人が多いんだけど、私の前の人は座っててくれたので、よかったです^^
e0194987_1773591.jpg

チョウミのソロもかなり感情が入ってて、聴かせました〜♬
ソロデビューできたんだもんね。よかった。よかった^^
お楽しみのアナ雪のコスプレは、リョウクがあまりの乙女っぷりに釘付けでしたが、二日目のヒチョルの美しさが完璧過ぎて…うっとりでした〜012.gif
e0194987_1781796.jpg

初日に消化不良って感じた部分を完全に修正してきて、2日目は完璧な Super Show になっていて、大満足^^
やっぱりシュジュはこうじゃないと…って感じの楽しい3時間半でした♡
e0194987_178544.jpg

2日目は、シウォンのお母さまも見に来ていたそうで、お母さまの前であの馬姿…よかったのかしら…037.gif
アンコールは、時間がないせいか!? アンコールのコールがまだ始まってないウェーブの段階で開始されるという…(笑)
こんな速攻開始されるアンコール、はじめての経験でした^^;
スタートも時間ぴったりだったし、少しでも長くステージを…っていうメンバーの気持ちが伝わってくるいいステージでした^^
e0194987_1775275.jpg

ヒチョルが最後の挨拶の時に、日本を旅してまわりたい…って、とっても新鮮でした。
なかなか日本語を覚えてくれないけれど、それでも楽しませることに全力で…、歌もどんどんうまくなってる気がするし…。
来年にはイェソンが帰ってくると思うと、ますます楽しみ♡
でも、ここ数年は誰かが戻ってくると、誰かがいなくなる…って感じなんだろうな〜。
リョウクちゃんが Super Show10まで続けたい…って言ってたけど、その頃は全員揃ってるのかな…。
ちょっと寂しい気もするけど、全員揃ってるシュジュのステージ、まだ見たことないんだよね…^^;

次は、大阪に参戦します!!
それまでに足腰鍛えておかないとっ!!037.gif

(写真はメンバーの Twitter 他からお借りしました 040.gif
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-05 14:30 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30