mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ジャンヌ・ダルク@赤坂ACTシアター & Fru-Full で栗のパフェ♡

今回は主人のリクエストで、有村架純ちゃんの初舞台&初主演の ジャンヌ・ダルク を観に行ってきました!!
ジャンヌ・ダルクは、フランスの救世主として神かがり的な活躍をして、わずか19歳で歴史を変えた少女として有名ですが、そんな彼女の生涯を描いたエンターテインメント作品。
100名くらいの役者さんが出演しているんじゃないでしょうか!!
その人間の波に圧倒される演出で、いつもと違った雰囲気で楽しめました^^
e0194987_13222334.jpg




赤坂で観劇の場合は、観劇前にお楽しみが…037.gif
Fru-Full さんでフルーツをいただくこと〜♡
今回は、季節のパフェ ってことで、マロンパフェをいただきましたー!!
e0194987_13233156.jpg

なんと、マロンの他に洋なしがささっています(笑)
食べ進めて行くと、中には柿も入っていました!!
めっちゃ美味しくて嬉しいーー♡
e0194987_13234099.jpg

大満足で、会場に向かいます^^

会場には、沢山のお花がありましたが、こんな変わったものがありました。
文字や絵が入れられるんですねー。
何だか勿体ない気もしますが…^^;
e0194987_1322473.jpg

私たちが観劇した日は、テレビカメラが入っていました。
そのため緊張していたのか!? 皆さんちょっと不安な演技でスタート005.gif
えっーー、こんなので大丈夫?? と正直思ったのですが、だんだん緊張がほぐれてきたのか、どんどんよくなってきて安心しました042.gif
e0194987_1323098.png

この作品、何と言っても凄いのが100名を超える兵士が出てくるんです!!
客席の通路を埋め尽くす兵士!!
オォー! とか ワァー! とか横で叫んでるんですよ。
100名もの兵士が叫びながら、通路を駆け抜けていく戦闘シーンはホントに圧巻です。
それが一回だけじゃなく何回もあるんですよねー。
e0194987_1323971.png

そんな大勢が出演する舞台の主役で、初舞台!!
架純ちゃん、ホントに頑張ってましたー。
その頑張ってる姿がジャンヌと重なってよかったです^^
この旗振るのも大変なんだよねー045.gif
e0194987_13231743.png

そういえば、プログラムがこんなブック形式だったわ^^
e0194987_20144716.jpg

この舞台の見所の一つでもあるオルレアンの戦い。
これは劇場で見て、体感するのが臨場感があって最高です!
いつもと違う舞台を堪能した一日となりました058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-14 08:32 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31