mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

のんびり沖縄No.9 カフェテラス La TIDA でランチ♪

2日目の夕食は、友人家族と一緒にイタリアン。
息子ちゃんも私たちに少し慣れてくれたみたいで、嬉しいー^^
孫ができたらこんな感じになるのかなー!? って気分で、ワイワイと楽しく食事♬
そんなことで、写真は撮るひまがありませんでした^^;

3日目〜058.gif
午前中はゴロゴロ過ごして、ランチを食べに THE BUSENA TERRACE の方までお散歩がてら行ってみました。
すると、結婚式を挙げているカップルがいましたー005.gif005.gif
ロビーから見えるので、ちょこっとだけ式を見学させていただいてから、ランチに向かいます^^
ロビーのお花もキレイですね〜♡
e0194987_21303634.jpg




前回食事して気に入った La TIDA 058.gif
テラス席があって、海を見ながらのんびりできるので、お気に入りとなりました。
ランチの時間帯はブッフェとなりますが、沢山食べる訳じゃないので、アラカルトで…。
e0194987_21305784.jpg

いつでも何処でもまずは、068.gif
最初の一口が美味しいんですよねー♬
ゴクゴクと飲んでしまいます(笑)
e0194987_2131811.jpg

昨晩イタリアンだったのですが、お昼もパスタで…^^;
シーフードパスタ。
e0194987_2131234.jpg

パンもついてきました♬
食べ過ぎ注意報なので、全部食べないように気をつけながら…(笑)
e0194987_21313641.jpg

シーフードがたっぷり入っていて、プリプリしてます♡ 美味しかったぁー^^
e0194987_21315016.jpg

こちらのホテルの方は、子ども連れが多いようで、みんなとっても楽しそう♡
私たちは、のんびり海を眺めていましたが、ボォーとしてるといっぱいビールを飲んでしまうので、適当なところで退散しました(笑)
e0194987_2132464.jpg

帰りは南国の景色を眺めて帰ります。
でも、この道を歩いている人…いつもあんまり見掛けないんですよねー。
みんなバスに乗ってるのかな??
普通に歩ける距離なんだけど…。。。
e0194987_21321570.jpg

少しお部屋で休んだら、プールに行ってみることに…^^
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-14 14:32 | 2014年9月沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30