mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

のんびり沖縄No.11 Fine Dininng で最後のディナー♡

この日は友人夫婦はホテルを移動したので、私たち夫婦だけのディナータイムとなりました。
宿泊予約をした際に1回だけ夕食が無料でついていたので、その無料券を利用することに…^^
レストランは選べるのですが、ブセナテラス内の Fine Dining にしてみました。
いつもスニーカーなのですが、ドレスコードがあったので、久しぶりにちゃんとした靴を履きました(笑)
e0194987_22184315.jpg




沖縄北部のやんばる産の食材にこだわった地産地消をコンセプトにしています。
simaキュイジーヌ(やんばる産の新鮮食材を使用した滋味あふれる料理)とウェルネスキュイジーヌ(カロリーを抑え、健康・滋養という視点からのお料理)の二つのタイプのお料理があります。
e0194987_22185489.jpg

まずは、スパークリングで乾杯069.gif
…ってこれ、あんまり泡なかったんだよなー^^;
e0194987_22195488.jpg

最初にお野菜♡
シャキッと新鮮で美味しいーー。
e0194987_2219752.jpg

この時のお料理…全然メモってなくて、さっぱり覚えてません…><
e0194987_2220573.jpg

これは、牛蒡のスープ
e0194987_22201145.jpg

いろんな種類のパン
e0194987_22201996.jpg

沖縄野菜のサラダ
海藻やゴーヤが入っていて、ヘルシーな感じです。
e0194987_22203680.jpg

ブイヤベース
e0194987_22202641.jpg

島豆腐のティラミス
豆腐なんだけど、ティラミスで…。ティラミスなんだけど豆腐の味がして…。
ヘルシー感たっぷりのデザートでした!!
これなら罪悪感なくいただけます006.gif
e0194987_22204419.jpg

食事が終わって部屋に戻る時にタラソプールを見たら、タラソに入っている人がいました!!
夜も幻想的で良さそう〜と思っても、食事して飲んでしまうので、私たちは無理だわー><
でも、いつかチャレンジしたいかも…(笑)
e0194987_2221086.jpg

本来は、2泊3日だった沖縄旅行。
直前に主人がもう一泊したい! ってことで延泊手配をしました。
なので、ホントにゆっくりすることができて、とってもよかったです^^
やっぱり3泊できると、余裕があっていいですねー045.gif
でも、明日は帰らないとならないけど…。
[PR]
by vvyumavv | 2014-11-17 10:11 | 2014年9月沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30