人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

食いしん坊の旅No.1 久しぶりに金沢へ

また金沢で美味しいお鮨を食べたいね〜と話していたら、ホントに金沢に行くことができました058.gif
4年振りの金沢だったのですが、いろんなことがあって想い出に残る旅となりました。
ホントは金沢を満喫して帰る予定だったのですが、奈良に行く用事ができたので、京都に泊まることにして、奈良と京都もちょこっとだけ観光することにしました。
主人がずっと奈良に行きたがっていたので、ちょうどよかったです^^
食いしん坊の旅No.1 久しぶりに金沢へ_e0194987_22454472.jpg




まだ新幹線が開通していないので、飛行機で小松まで〜♪
食いしん坊の旅No.1 久しぶりに金沢へ_e0194987_22455786.jpg

プレミアムにアップグレードできたので、食事がでました^^
朝ご飯かわりにいただきました^^
松茸にゅうめん♡ 温かくて美味しかった〜。
食いしん坊の旅No.1 久しぶりに金沢へ_e0194987_2246764.jpg

ご飯の上にのってるのは、秋刀魚の蒲焼き。
大根の酢浸しがさっぱりして美味しかったです^^
食いしん坊の旅No.1 久しぶりに金沢へ_e0194987_22461881.jpg

食後の珈琲をいただきます♬
お天気が今ひとつだったので、途中結構揺れました…><
食いしん坊の旅No.1 久しぶりに金沢へ_e0194987_22462916.jpg

小松空港付近の上空写真。
パッチワークのような景色です。
食いしん坊の旅No.1 久しぶりに金沢へ_e0194987_22464079.jpg

小松空港から金沢駅までは、リムジンバスで…。
リムジンバスは、ホテルがある側と反対側に到着しました。
食いしん坊の旅No.1 久しぶりに金沢へ_e0194987_22471175.jpg

ホテルのある側に行くと、そういえばこういう駅だったわ〜と徐々に思い出してきました!
食いしん坊の旅No.1 久しぶりに金沢へ_e0194987_22465779.jpg

新幹線が春を連れてやってくる…なかなかいいキャッチフレーズですね006.gif
春に向けて準備に追われているって感じでした^^
食いしん坊の旅No.1 久しぶりに金沢へ_e0194987_22472444.jpg

今回宿泊するのは、駅前にある ホテル日航金沢。
食いしん坊の旅No.1 久しぶりに金沢へ_e0194987_22473343.jpg

ロビーは、こんな感じになっていて…
食いしん坊の旅No.1 久しぶりに金沢へ_e0194987_22474737.jpg

ロビーを通ってフロントに向かう途中に螺旋階段や噴水っていうか…。
ちょっと不思議な感じがしました。
食いしん坊の旅No.1 久しぶりに金沢へ_e0194987_2247568.jpg

このフロントの感じが好きになれませんでしたが、お部屋はとっても居心地がよかったです058.gif
荷物を預けて、ひがし茶屋街に向かいまーす!!
by vvyumavv | 2014-12-17 17:27 | 2014年10・11月金沢・京都旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31