mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

やっと完成!! 念願のクリスマスオーナメント♡

メタルビーズのお教室に通うようになってから、ずーーーっと作りたかったクリスマスのオーナメント♡
昨年トライしたのですが、全然間に合わなくて…(涙)
そこで、今年は最初から作りはじめていました。
…が、途中で他のものが作りたくなってしまい、結局10月頃から慌てるはめに…(笑)
片面だけのオーナメントにするか、両面のオーナメントにするか悩みましたが、せっかく作るなら両面がキレイだよな〜。。。
そうなると作る量も倍になるということで…(大汗)
e0194987_22205594.jpg




11月のはじめ頃に出来上がったものを飾ってみたのですが、数が少な過ぎてちょっと寂しい…><
e0194987_22211714.jpg

やっと火がつき、ラストスパート!!
結局、お尻に火がつかないと頑張れないタイプでした(笑)
完成したものを飾りつつ…
e0194987_13503243.jpg

やっとここまで増えました〜。 頑張りました…emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
でも見えない部分にはオーナメントなしです(汗)
e0194987_1028186.jpg

自分で作ったものを飾ると、愛着がわきますね〜♡
眺めてはニヤニヤしておりますemoticon-0136-giggle.gif
e0194987_10284219.jpg

息子が帰ってきた時に早めのクリスマスを実家で…。
GRAMERCY NEWYORK のケーキ、とっても美味しかったemoticon-0166-cake.gif
あっという間に食べるので、箱から出した瞬間の写真しかありませーん^^;
e0194987_13511992.jpg

e0194987_1046710.gif

この他の作品…。
紅葉の時期に飾っていた額シリーズ♬
この額シリーズが大好きで、まだ全部完成していないので、来年はこれを全て完成させたいな〜♪
e0194987_10452451.jpg

ニットにもキラキラ☆
顔まわりがキラキラしてると明るく見えるかしら…emoticon-0136-giggle.gif
e0194987_22221731.jpg

こっちのニットは、後ろにキラキラをつけました。
シンプルニットにアクセントがついて気に入っています^^
e0194987_1051253.jpg

今年のお稽古は全て終了しました。
旅行の荷物を準備していると、自分で作ったカルトナージュの作品や縫わないシリーズ、それにビーズがついたものたちが結構活躍していて、嬉しいんですよね〜♪
そうかと思えば、無くしてしまうもの(先日もビーズバッチを落としてしまいました emoticon-0106-crying.gif )もあるので、また作らなきゃ!!
今年は、カルトナージュでもメタルビーズでも大作が完成したので、とっても充実した一年でしたemoticon-0157-sun.gif
来年も素敵な作品を作れるといいな〜♡
[PR]
by vvyumavv | 2014-12-24 23:58 | 手作り作品
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31