人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SUPER JUNIOR WORLD TOUR "SUPER SHOW6" @京セラドーム

京セラドームで行われる SUPER SHOW6 に行ってきましたよ〜071.gif
あ〜、ホントに大阪、楽しかったなぁ〜053.gif
今回は京セラで 3days だったのですが、初日と最終日のチケットは取れたのですが、中日のチケットが確保できなくて…><
でも、3日間も参戦したら脚が復活できないかも…と思って、その日はゆっくり京都観光することにしました^^
どんなステージを見せてくれるのか…ワクワクしながら大阪入りしました!!
SUPER JUNIOR WORLD TOUR \"SUPER SHOW6\" @京セラドーム_e0194987_11511770.jpg




京セラドームでにゃあママさんと待合せ♪
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
SUPER JUNIOR WORLD TOUR \"SUPER SHOW6\" @京セラドーム_e0194987_1756922.jpg

素敵なお土産もいただいちゃって…、お正月に活躍しそうな品々!!!
ホントにお気遣いいただいて、どうもありがとうございます010.gif
SUPER JUNIOR WORLD TOUR \"SUPER SHOW6\" @京セラドーム_e0194987_914320.jpg

今回驚いたのは、京セラ手前にあるイオンが SJ全開だったこと!!
外も中も SJ だらけでびっくりしました005.gif
↓ これ、イオンの入り口です^^
SUPER JUNIOR WORLD TOUR \"SUPER SHOW6\" @京セラドーム_e0194987_17562279.jpg

両日ともに1塁側の下段だったので、まぁまぁよく見られましたが、やっぱり画面見ちゃいますね^^;
京セラは東京ドームと違って、時間の制約がないのか!? アンコールを入れると4時間超のステージで、MCも東京ドームよりゆったりと時間があって、いつものわちゃわちゃな自由なメンバーを見られました。
やっぱりこの時間がないと面白くないよね006.gif
SUPER JUNIOR WORLD TOUR \"SUPER SHOW6\" @京セラドーム_e0194987_915065.jpg

トゥギは、少し余裕が出てきたのか、とってもはしゃいでいて楽しそうでした。
やっぱり東京ドームの時は緊張してたのかな〜、全然違ったんですよね〜。
カンインは、今回はソロで日本語の歌を披露してくれたし、リョウクの三日月は相変わらずの美声で聞き惚れましたー012.gif
お兄さんたちがふざけてわちゃわちゃしている時の冷静なリョウクも結構ツボ^^
ギュは、ソロ曲の 光化門で も披露してくれたし、妖怪たいそうを踊ってた037.gif
常に新しいネタ用意してくるところ、さすがギュだわ〜045.gif
シンドンの映像にはまたまた涙だし…007.gif
シンドンの歌声、はじめて聞いたけどなかなか素敵だったので除隊したら歌って欲しいな〜。
ソンミンはちょっと元気がなさそうで、いつもより控えめな感じでしたが、仕方がないような…でも、笑顔もあったのでよかったです^^
SUPER JUNIOR WORLD TOUR \"SUPER SHOW6\" @京セラドーム_e0194987_11533835.jpg

シウォンの馬姿も回を増すごとにだんだん自然に見えてきた(笑)
でも今回一番最高だったのは、やっぱり壁ドンですね006.gif
ドンへは初日に足を痛めてしまってちょっと心配でしたが、翌日もステージに出ていたので安心しました。
でも足ひきずってたから、ホントは痛いんだろうな〜045.gif
ヒョクは今回も髪型ばっちりで、相変わらず可愛かった〜♡
ふふ037.gif 靴が脱げなくてよかったよ…(笑)
ウネが来年入隊する…と話していたのがちょっと衝撃的でした005.gif
この二人がいないとちょっと寂しいーーー007.gif
来年はウネのツアーがあるみたいなので、またチケット争奪戦になるかもね…。
ヘンリーが見せてくれたバイオリンパフォーマンスがめっちゃかっこ良くて、さすがヘンリーって感じでした。
土曜日のステージで弦が切れてしまう…というハプニングがあったみたいですが、最後までステージをやりきったそうです。
日曜日も弦は切れたままだったみたいですが、簡単に直せないものなのかな??
そして、チョウミはソロ曲の Rewind を披露してくれました♡
予想以上のかけ声に驚きましたが、チョウミがとっても嬉しそうだったので、今までの色々を思うとホントに嬉しいです^^
でも、あまりに細いので、ちゃんと食べてるのかしら…と母心で心配になります^^;
SUPER JUNIOR WORLD TOUR \"SUPER SHOW6\" @京セラドーム_e0194987_17563478.jpg

ヒチョルは安定の美しさと格好良さで、今回も魅了してくれました♡
ソロのドラムもよかったし、何よりちゃんと歌ってダンスしてるだけで、嬉しくなるって…どんなイメージ持ってるんだよ! って話なんだけど…(汗)
本人も3年前と違うって言ってたから、やっぱり何かが変わったんだね〜。
今回も見せてくれたアナ雪のコスプレ!!
この二人が断トツに美しいと思うんだけど、ヒチョルは今回エルサとアナをやってくれて、最終日は…と期待でいっぱいだったんだけど…
SUPER JUNIOR WORLD TOUR \"SUPER SHOW6\" @京セラドーム_e0194987_1756442.jpg

ネタが尽きて今回はパスします…のアナウンスとブーイングのあとにアスカで登場!!
この時の会場の絶叫がホント凄かった!!
いや〜、女装の領域を超えてる気がします045.gif
カンインに、すごく美形だけど足は綺麗じゃなかったって言われてたけど…037.gif
SUPER JUNIOR WORLD TOUR \"SUPER SHOW6\" @京セラドーム_e0194987_17565797.jpg

この笑顔がみれて幸せ〜053.gif053.gif
SUPER JUNIOR WORLD TOUR \"SUPER SHOW6\" @京セラドーム_e0194987_1757846.jpg

すごーーく楽しかったので、福岡も行きたくなった〜。
…とそんな人が多かったみたいで、今更チケット取れないそうもないです(涙)
ってことで、後ろ髪ひかれつつ、楽しかった今年のシュジュ活終了です…。

(写真はお借りしました 040.gif
by vvyumavv | 2014-12-11 10:04 | 2014年12月大阪・京都旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31