mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

セマウル食堂〜アユナン@新大久保でランチ忘年会

ママ友と忘年会ランチで新大久保に行ってきました!!
最近、新大久保にご無沙汰だったので、何処に行けばいいかわからず…><
ふと思い出したのがセマウル食堂♡
まだみんなを連れて行ってなかったので、セマウル食堂でランチ忘年会を行うことにしました^^
久しぶりにセマウル食堂で食べたけど、美味しかった〜♡
e0194987_18442686.jpg




私のお勧めの品を注文しました。
まずは、大好きなチャドルバギ2人前♬
キレイなお肉〜♡ くるくる丸まっています^^
e0194987_18385746.jpg

お兄さんが全部焼いてくれるので、ラクでいいです。
私がちょこっといじっていると、すかさずやってきて、お肉の面倒をみてくれます^^
チャドルバギ用のタレにつけて食べるのが最高です!!
e0194987_18391241.jpg

わかめスープ、久しぶりに飲みました^^
e0194987_18392198.jpg

ヨルタンプルコギも2人前♬
e0194987_183901.jpg

この甘辛のタレが美味しいんですよね〜♡
e0194987_1839878.jpg

みんなには珍しいかな〜と思って、サバルチュモクバップも頼んでみました^^
韓国のりの塩っ気とたくあんがアクセントになって、美味しいです。
e0194987_18392186.jpg

3人だったので、7分キムチチゲは1人前にしました。
e0194987_18392953.jpg

相変わらず、酸っぱくて美味しいーー!!
e0194987_18395212.jpg

久しぶりだったけど、相変わらず美味しくて満足♡

今年は、台湾旅行に行ったんだよね〜。 随分前のような気がするね…と話も尽きず、別腹を満たしにアユナンに行くことに…^^
パンプキンパイと珈琲をいただきました♡
e0194987_1840437.jpg

新大久保、もっと人が少なくなっているのかと思ったら、それなりに賑わっていました。
年の最後に新大久保を満喫できて、よかったです058.gif
e0194987_18401312.jpg

今流行っているしあわせバターが売っていたので、買ってみました。
韓国に送るために箱買いしている方もいて、びっくり005.gif005.gif
たまたま帰っていた息子に全部食べられてしまいました(悲)
e0194987_1840272.jpg

今年もいっぱい遊んで楽しかったけど、後半に私の怪我で延期になったものがあって申し訳ない040.gif
来年は怪我に注意して、また食べ歩いたり、旅行しようねぇ〜。
早速、年明けの予定も決まったし、また楽しみだね006.gif
[PR]
by vvyumavv | 2014-12-26 16:10 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31