mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

食いしん坊の旅No.6 ホテル日航金沢 リュクスフロアのお部屋

今回の宿泊は、駅前にある ホテル日航金沢。
一休でお得なプランがあったので、早速申込み^^
エグゼクティブフロアで Luxe Style をコンセプトにしたお部屋に格安で宿泊することができました。
客室内には、金沢在住の若手作家による伝統工芸のアートが飾られていて、金沢の文化を肌で感じられるようになっています。
e0194987_221636100.jpg




エレベーターを降り、エグゼクティブフロアに行くためには、鍵をかざさないと入れません。
セキュリティ面で安心ですね006.gif
e0194987_19393360.jpg

今回のお部屋はツインルーム♬
e0194987_22165486.jpg

そんなに広くはありませんが、コンパクトにまとまっていて、使い勝手はよかったです^^
e0194987_22164114.jpg

無料の珈琲とお茶がありました。
e0194987_22165164.jpg

高層階なので、ここからの眺めは金沢市内を一望できます。
e0194987_22171368.jpg

下に見えるのが金沢駅ですね006.gif
e0194987_22184575.jpg

洗面スペースには、大きな丸い鏡が…。
e0194987_22172325.jpg

鏡にも写っているこれは…なんだろ??
e0194987_2217319.jpg

お風呂とトイレ。
別になっている方がよかったけど…、バスタブが大きかったのがよかったです^^
e0194987_22174556.jpg

ちょっと嬉しかったのは、沖縄で出会ってすっかり好きになった THALGO のものがあったこと♬
香りが好きです053.gif
e0194987_22175562.jpg

クローゼットには、バスローブやスリッパがあり、ハンガーも沢山あったので、助かりました^^
e0194987_22182025.jpg

窓側から見たお部屋です。
e0194987_2218351.jpg

夜景はこんな感じでした072.gif
ホントはこの後の事件で、うっとり夜景を眺める状態じゃなかったんですが…(汗)
e0194987_22185522.jpg

さぁ、金沢で楽しみにしていたお寿司を食べに行きたいと思いま〜す071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2014-12-24 20:11 | 2014年10・11月金沢・京都旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30